2017-04

スポンサーサイト


母の日。

20070513211727.jpg 20070513211624.jpg
娘っちから母の日のプレゼント。
かわいい小箱に入った、優しい野バラの香りのお香。

少し前、天国にいる母から電話をもらうというありえない設定の
夢を見ました。子育てでとても悩んでいる時期で、何かとても
大切なことを言ってくれたような気がするのに、どうしても思い出せず。
ぜひ、もう一度電話をクダサイ。

● COMMENT FORM ●

バラの香りをプレゼントするなんて素敵♪
chocoさんは優しい娘さんがふたりもいて幸せね^^

chocoさん、こんにちは^^
いい母の日のプレゼントですねぇ。
野ばらの香りのお香、めずらしいですね。
我が家もそれぞれいろんな形でいろいろいただきました。
天国にいらっしゃるお母様からの電話、ぜひもう一度!と祈ります。
私の母も天国に行って、もう20数年経ちますが、いまも1年1度でいいので電話でだけでもいいから話がしたいです。
chocoさんのお母さんはchocoさんにエールを送っていらっしゃると思います。

ウクレレさんへ☆
花の香りのお香は、あまり自分では選んだことはなかったのですが、
この野バラの香りは甘すぎず、心地よい香りでした。
子育て…最近は悩むことのほうが多い毎日です。
きっと時間が経てば何か1つ乗り越えられるはずなんだろうけど。
というワケで(笑)、小鉄で随分癒されてます( 。-ω-)v

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ♪
野バラの香りのお香はMAMAIKUKOで購入したようです。
甘すぎず、きつすぎず、心地いい香りでしたよ(。・ω・)b
そうですね、1年に1度でいいから亡くなった母と話せたら…
母の作る炊きこみご飯の作り方や、思春期の子供との接し方、
あの頃母はどんなふうに感じていたんだろう…とか、聞きたいことがイッパイ!
エールを送ってくれているのだと思いますという、chakoサンの言葉が
なんだかジーンときました。ありがとうございます。
chakoサンのところにもお母様から電話がかかってくるといいですね☆”

むすめっちからのプレゼント。
とってもとってもオシャレで女の子らしい贈り物ですねぇ★=
結婚して以来母の日のプレゼントはしなくなり、お中元とお歳暮になり、食べ物ばかり送るようになりました(^^;
私もこんな素敵な贈り物、母にしたくなりました!!

そして天国のお母さんからのメッセージ。
もう一度聞けますようにぃ(*^-^*)

ナツキさんへ☆
コメントありがとうございます♪
少ないおこづかいの中からプレゼントしてくれたお香、
とてもいい香りです。箱も可愛くて、お香を使い終ったら
何をしまおうかな…と考えるのも楽しみだったり(ワクワク。
ナツキさんのお母様、先日帰省された際にはきっと喜ばれたことでしょうね♪
幸せそうなナツキさんの笑顔がきっと1番のプレゼントかなっ!
天国の母からのメッセージ、もう1度聞けるといいなと思います☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/382-2aef4537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

