2017-09



お土産。

昨年関東に嫁いだ妹が帰省中。2週間ほど実家に滞在する予定デス。
20070513195254.jpg 20070513195241.jpg
食いしん坊な我が家へのお土産(笑。
“キース・マンハッタン”の、ローストナッツブラウニー&“ガトーよこはま”の、よこはまチーズケーキ。
携帯で撮影したので画像がイマイチですが、どちらもおいしかったデス。
はい…もう既に両方ともお腹の中です(苦笑。

20070513195319.jpg 20070513195308.jpg
左は妹にお願いして買ってきてもらった、ご当地限定キティちゃん。
神楽川限定横浜中華街バージョン。被り物付きとは珍しい!
これ以外に神田バージョンと池袋鬼子母バージョンをGET。
GWに九州→四国に行ってきた父からのお土産もついでにUP。
愛媛限定タルトバージョンです。
これを集めるのが私の秘かな楽しみっ(。>m<)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/381-bd8ec57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

