2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンテコッタ。。。

本日デジカメちゃんが帰って参りましたぁ☆
レンズ部の交換&異物除去ってコトで13,500円也。
今度から砂には注意だっ!

さてさて、久しぶりにキャワイくてプリティでラブリーなモグちゃんを
撮影しなくちゃとカメラを向ける。パシャパシャと激写っ!
「今日もモグちゃんは超プリティよぉぉぉん♪(ラブ)」


がっ
撮影した写真をモニターで確認してみるとドウモオカシイ(汗
なぜだか細かい横線がタクサン入ってる。
明るい場所で撮ると画像は真っ白に近い状態。
イロイロと設定を変えて撮ってみるがやっぱり同じ。

あわててメーカーさんに連絡。症状を話すとそれは明らかに
おかしいので再度送ってくださいとのコト。

ハァァァァ??(←青木さやか風に。
またシバラク、デジカメのない生活なんすか?(´Д⊂グスン

トリアエズ、GWまでには絶対に戻ってきてクダサイ(叫び

● COMMENT FORM ●

(≧▽≦;)アチャー

デジカメせっかく戻ってきたのにまた修理ですか!?
メーカーさんはレンズ交換して出荷する前に確認しなかったんですかねぇ。
これじゃ修理に出した意味ないですよね~。
私だったら( ̄- ̄メ)ムカッときちゃいますわ(苦笑)
GWまでに返ってくるといいですね!

ウクレレさんへ☆

そうなんです(号泣
レンズ交換をした後、きちんと確認したとは言われたんですケドね。
もう1台何か安めのカメラでも買おうかと思うこの頃。
でもお金ないし我慢っす(グスン


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。