2017-05

スポンサーサイト


BAGEL。

20070505222052.jpg 20070505222037.jpg
“ベーグルK”のBAGELをいただきマシタ。
そろそろ食べたいなぁと思っていたので、嬉しいお土産。
バナナ、シナモンレーズン、マンゴーオレンジピール、ほうれん草などなど。
モチモチでズッシリとした食べごたえ。1個でお腹いっぱい(笑。
クリームチーズをはさんだり、生ハムやスクランブルエッグやレタスをはさんで
いただきました。

● COMMENT FORM ●

おいしそう♪

chocoさん、こんばんは^^
連休はいろいろおでかけされたようで、素敵な写真がいっぱいですね。
倉敷行ったことないんです。いいなぁ。是非行ってみたいです。
ベーグルK”のベーグルさっそくHP見ました。おいそうですね。
お取り寄せしてみようかな。
ベーグルにはなにをはさんでもおいしい~。もちもち感がたまりませんよね。

連休は新しい学校生活に疲れた子たちにも、いい休息になったみたいです。
さぁ~明日から通常の生活、またぼちぼちがんばりましょ。

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ♪GWも終わり、日常が始まりましたね。
GW後半はダラダラ過ごしてしまったので、ナントナクまだ気持ちが
怠けモードです(苦笑。 気合い入れなきゃぁぁ(喝っ!
倉敷、近場でアレコレ堪能できて(私も娘っちも満足っ!)楽しめました♪
ベーグルKのベーグルはとってもボリュームがあって満足感いっぱいデス。
少し前にchakoサンがブログにベーグルの記事をUPされてて、あれから
食べたくてしかたなかったんですよ~(笑)
思わぬお土産で、嬉しくいただきました☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/378-193c0174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

