2017-05

スポンサーサイト


ヨーグルト。


倉敷の帰り道、蒜山でジャージーヨーグルトを購入。
ヨーグルトってあの酸味がいいのかもしれないケド、
このジャージーヨーグルトは酸っぱくなくて好き。
3月からパッケージが新しくなったらしい。
オデコの模様がハート型で舌をペロッとだした牛さん発見。

● COMMENT FORM ●

わ~、本当~~!!
1つだけ おでこの模様がハートになってますね。
こういう小さいカクレキャラに気付いた時って 
すごく嬉しくなりますよね。

GWは 倉敷へ行かれたのですね~。
私も8年くらい前に 友人と行ったことがあります。
美観地区やアイビースクエア・チボリ公園…本当に見所いっぱいですね。
それに chocoさんの写真が すごく綺麗で
今度は家族で行きたくなりました。
骨董市…私も大好きです。
素敵なモノを お持ち帰りされましたね~~。


keko*サンへ☆
ちっちゃな隠れキャラ、ほんとに嬉しいですよね♪
娘っちのフタにはなくて、“換えてぇ♪”と言われたけど
キッパリ、“No!”(笑。 大人気ないけど譲れません(。・m・)v
倉敷、keko*サンも行かれたことあるんですね~
近場に見所が集約されてて嬉しい場所です。
keko*サンも是非今度はご家族で!
骨董市で発見した鍵、写真ではわかりにくいけれど
微妙な色合いの緑がとても気に入りマシタ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/377-3f917395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

