2017-10

スポンサーサイト


コーヒーマメ。

20070419004110.jpg 20070419004137.jpg
先日、お取り寄せ可能なオススメのコーヒーマメ情報を募集したところ、
くまサンからパパさんイチオシのコーヒーマメを教えていただきました♪
“ブラウンチップ”というお店のカルモシモサカという名前のコーヒーマメ。
早速KONOサンに活躍していただきマシタ。
噂通り、とってもいい香り。この香りだけでも十分癒されます。
酸味が少なくて飲みやすく、とってもおいしくいただきました。
幸せだぁぁぁぁ(絶叫。
ずっとインスタント派でしたが、やっぱりこうやって入れるとオイシイし、
ゆったりした時間を過ごしている気持ちになれます。
てか、KONOサン、やっぱ4人用にすれば良かったなぁ(後悔。
せっかくなのでボルボンブレンドという種類のコーヒーマメも一緒に購入。
こちらはまだ未開封。これから楽しみたいと思います。
くまサン、おいしいコーヒーマメ情報ありがとうゴザイマシタ☆”
紹介が遅れてごめんなさい(ペコリ。

● COMMENT FORM ●

chocoさんにも気に入ってもらえて良かったですぅ
アップしてくれてありがとう~m(u_u)m
わたしもインスタント派だったんですよお
一緒だわぁってこれまた親近感アップ(*^m^*)
あらためて丁寧に煎れる珈琲は美味しいよね
しかもお気に入りの道具を使うととっても贅沢な気持ちになれちゃう♪
私たちも先日ノーボを注文して飲んでいるんですよぉ
詳しいことはわからない私ですがいつものカルモシモサカよりあっさりした味に感じましたよ~
ボルボンを注文されたんですね~??感想聞きた~い!!是非教えてくださいね♪

くまサンへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(汗。
おいしいコーヒーマメ情報、ありがとうございました♪
くまサンのオススメのカルモシモサカ、とてもおいしくいただいています。
香りが部屋に広がる瞬間、幸せだなぁと思います。
インスタントも手軽でそれなりにおいしいけれど、やっぱり
時間をかけていれたコーヒーは格別ですよね(。・ω・)b
ボルボンも近々開封して飲みくらべしてみようと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/372-065ba5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

