2017-10



なぜ?

キョロ?
20070409233801.jpg

キョロ?
20070409233825.jpg

チラッ?
20070409233845.jpg

ブーブ。ブヒッ。ブヒッ。
20070409233904.jpg

クンクンクンクン。クンクン。
20070409233956.jpg

ペロペロ。ペロペロ。ペロペロ。
20070409234031.jpg
モロッコバスケットの革部分を執拗になめる小鉄クン。なぜ?

● COMMENT FORM ●

上から3番目のチラッのお顔がステキ(*^m^*) おちゃめです♪

ちょっと挙動不審ぎみなとこが可愛い~(笑)
噛み噛みしちゃうより、いいかも?

くまサンへ☆
チラッ?の表情、おかしいですよねぇ(。・m・)
ブサイクな顔してますが、これがまたなかなか愛嬌があって
可愛いんですよ(笑)完全に鼻ペチャ犬のとりこです♪

yoyoサンへ☆
この革の部分、なんでかすごく臭いんです。
そのニオイにそそられるのか、ずっと舐めてました(笑)
確かに、噛み噛みしないぶんいいですけどね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/368-c3cf449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

