2017-08

スポンサーサイト


ポップコーン。

20070312211810.jpg 20070312211004.jpg
おいしいお土産をいただきマシタ。
“POPCORN PAPA”の人気No.1ポップコーン“キャラメルナッツ”。
とまらないオイシサです!
一度に全部楽しめる、全商品32種類詰め合わせ6,800円なんてのもっ!
定番のしょう油バターから、うめかつお・イチゴミルク・のりわさび・
トマトサラダなどなど。どなたか是非お試しを(笑。
以前USJで食べたポップコーンを思い出しながらパクパクいただきました♪

● COMMENT FORM ●

Chocoさんこんばんは!!
あたたかいコメント、ありがとうございましたm(u_u)m
ポップコーンにイチゴミルク味なんてあるの??試してみた~い(多分娘に毒見させると思うけど・・笑)
キャラメルナッツ味美味しそう!!!ナッツも大好きな味だもんっ
キャラメル味は大好きで映画のお供の定番なんですv(*'-^*)♪
卒業式の感想、楽しみにしています・・・

くまサンへ☆
コメントありがとうございます。
家族の皆さん、元気になられたようで安心しました♪
ポップコーン、ほんとにいろんな種類があってビックリです。
ミックスジュースやマスタードマヨネーズ、ベーコンチーズなんてのもありますよ~
是非、娘チャンに毒見をさせてあげてクダサイ(笑)
20日の卒業式まであと少しになりました。
なんだかドキドキしてきましたぁ゙ぁ゙ぁ゙(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/362-34e92593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

