2017-10

スポンサーサイト


週末。

20070306005235.jpg 20070306005203.jpg
日曜日は、みおりんの期末テスト慰労会ってことでマンガ喫茶へ。
“どっか行きたいとこあるぅ?”と聞いたら、マン喫とのこと。
5時間の滞在。けっこう疲れマシタ。
でも映画“僕は妹に恋をする”のコミックも読めたし、ヨシとしよう!
で、マン喫で見つけた“OZmagazine”最新号の「女をあげるひとり旅」。
chocoの場合、一人旅なんて今は無理な話だけど。
これに載ってた金沢21世紀美術館がスッゴク素敵でした。
いつか絶対行ってみたいなぁぁ。とりあえず近場倉敷に行きたい気分。

靴を買いました。卒業式やら入学式があるし。
リボンの可愛さと、値段の可愛さに惹かれました(笑。
靴はあまり高いものではなく、気軽に履きつぶせるものが好きデス。

● COMMENT FORM ●

可愛らしい靴!
最近はほとんどスニーカーかブーツしか履かないので
こういう靴はもう履けないだろうなぁ。。
足が「運動靴足化」してるもん(笑)
この前、知人のお通夜があって黒のパンプス履いたら
車も運転しづらいしもうガクガクでギブでしたわ(大汗)

たかサンへ☆
あいりんの卒業式&入学式用に、ちょっと可愛い系の靴を
購入してみました。
ちょっとかわいすぎたかな…と思ったり(苦笑。
ヒールがほとんどなくて、ペタンコ度はかなり運動靴に近いから
小鉄のお散歩にもどうにか使えそうデスっ!
20代前半のコ(←なぜに限定?)が履いてるような
すっごいピンヒールとか、絶対にもう無理です。
てか、最近ペタンコ靴でもしょっちゅう転んでる私だったり…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/360-cd2d7c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

