2017-09



今日も読書。

午前中は娘っちとお買物。
今月末にある修学旅行に必要なものを購入。お財布からっぽぉ(泣

先日ヤマワケした図書券で私のカントリー別冊“Come home!”を買ってみた。
チョイトバカシ期待ハズレ。
それにそれに、裏表紙が某百貨店の通販の広告になってた(ガクシ
やっぱりインテリアとか雑貨の本は、勝手かもしれないケド
裏表紙でさえも美しくあって欲しいと思っちゃいマス。

午後からは家でマッタリ。
chocoは昨日の夜から読み始めた“ダ・ヴィンチ・コード”を読みふける。
まだ読んでいない方への配慮と、知的な感想を述べられそうにない点から
感想は省略デス(笑
シリーズ3作目、早くお目にかかりたいデス☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/36-549aa4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

