2017-11



イタダキモノ。

20070304005437.jpg 20070304005507.jpg
まずは“東京CHOCOLATE CAKE”。モロゾフの。
冷蔵庫で冷して食べるとしっとり感が増しておいしいデス。
それから“東京プリン”。カスタードプリン+チョコレートプリン入り。
ただいま冷蔵庫の中で待機中。

20070306002048.jpg 20070306002109.jpg
本日おやつにいただいたのは、浅草舟和の“芋ようかん”。
素朴で、心ほのぼのするおいしさ。これ、イイ!!(・∀・)b

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんばんは!
あたしも舟和の芋ようかん好きです!美味しいですよね~♪
それから東京プリンなんてのもあるんですね・・
あたしは前に神戸プリンってのもお土産で頂いて食べたんです
味と食感が懐かしいプリンでした(最近のプリンはふわふわのとろけるタイプが多い中)
東京プリンはどんなお味なんでしょう・・・・・(*゚ー゚*)

くまサンへ☆
くまサン、こんばんわ。お返事遅くなってゴメンナサイ。
舟和の芋ようかん、くまサンもお好きなんですね~♪
今回初めていただいて…有名なお菓子なんですねっ(。・ω・)b 
写真は撮りませんでしたが、あんこ玉もいろんな味があり楽しんで食べマシタ。
東京プリンは私はチョコレートプリンのほうを食べたのですが、結構コッテリでしたよ~
神戸プリン、おいしいですよね☆”そういえば以前、大阪の“あんプリン”を
いただいたのですが、和テイストでこれもおいしかった記憶があります。
地方地方のいろんなお菓子をお土産にいただくのは嬉しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/359-b5aed0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

