2017-10

スポンサーサイト


雛人形。

小さな小さな
雛人形を飾りマシタ。
stazvcTDj.jpg

● COMMENT FORM ●

え?え?
これは切手なの?それとも本物のお雛様なの~?(・・?

ご無沙汰です~。
うちもお雛様をださなくちゃ~~~。。。
年々飾られてる時間が短くなってしまっているかわいそうなお雛様(笑)

子供達の日々の成長を大きな懐で見守らなければ・・・っていつも思うのですが
なかなか難しいですね。
私も周りの人々に助けられながら子育て、自分育てしています!

くまサンへ☆
これは我が家のお雛様をデジカメで撮影したものを
http://www.stampitout.wildjelly.com/ ←のサイトで
切手風に加工したものです。
先日マリア様のネックレスを購入したRinサンのサイト*ufu*で
紹介されていて、私も利用させてもらいました♪

yu-minサンへ☆
お久し振りデス♪お雛様、飾られましたか?
わがやも大きな雛人形はお蔵入りで、
ここ数年は専らこの小さな木地雛ばかりデス(苦笑。
しかも土台の黒塗りのやつは埃が目立つので省略(。・m・)
子育て…悩みは尽きません。今が一番難しい年頃なのかも。
あと2年くらいは歯をくいしばって頑張ろうと覚悟しました。
“子育ては自分育て”って本当ですよねっ!

chocoさん、こんばんは^^
お雛様、まだ出してないんです・・・
Chocoさんちの木地雛、素敵ですよね。去年もブログで見せていただき、うっとり~しました。
この切手のような加工もおもしろいですね。いろんなことに手を加えられて、いつも感心しています。
『子育ては自分育て』なるほどですね。がんばりますっ!

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ。
ちょっと早いかなぁと思いながらも雛人形を飾りました♪
ちょっとだけお内裏様のお顔が頼りない感じもしますが(笑)
やっぱりお気に入りです。
切手風に加工するサイト、chakoサンも是非遊んでみてクダサイ。
“子育ては自分育て”、娘っちの成長ぶりになかなかついていけず、
私は果たして親として成長していってるのか疑問です(苦笑。
反抗期・思春期の娘っちに、いろんな思いが交差します。
まだまだまだまだ道は長いですね。。。頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/354-17591d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

