2017-10



バレンタインデー。

ウキウキなバレンタインデーってことで、娘っちとチョコレートを食べました。
何か、違うイベントになってます(笑。
20070215161131.jpg

“ママ達だけずるくない?”(ジロリ。
20070215161346.jpg

心配しなくてもちゃんと用意してありますってば。食べれないケド(苦笑。
20070215161232.jpg 20070215161148.jpg
左のチョコミントアイスのオモチャは3分にて破壊。
これ、コンビニで発見しました。
今ってコンビニでワンコのおもちゃまで買えちゃうんですねぇ。

こちらは、みおりん作チョコチップクッキー。内緒でUP(笑。
20070215161410.jpg 20070215161425.jpg
バレンタインデーのために新調したオーブンがフル稼働。
60個近く焼いたと思われ。友チョコだそうデス。

ということで、遅れましたがご報告デス。
+みおりん、ここ3週間ほど一緒に暮らしています☆”
+あいりん、3学期は休まず登校しています☆”

● COMMENT FORM ●

ワンちゃんが居たんですね~(*^_^*)
かわいいオモチャ! コンビニにもこんなものが売ってたなんて知らなかった・・
クッキーのラッピングバック 超かわいい(*/∇\*)

くまサンへ☆
ワンコは実家で飼っている犬なんです。とっても溺愛しております(笑。
おもちゃ、可愛いですよねぇ~思わず購入してしまいマシタ。
小さい骨型のクッキーも一緒に入っていましたよ♪
チョコチップクッキーのラッピング、一生懸命考えてました。
お友達にも好評だったようです☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/353-333ba357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

