2017-10

スポンサーサイト


排水溝が。

1か月以上前からキッチンの排水溝の流れが気になりつつ…
市販のパイプ洗浄剤なるもので騙し騙しで使ってたけど
かなりまずい状態になり(汗。
ホームセンターでワイヤー状のパイプクリーナーを購入して突っ込んでみたり。
それでもどうにもヤバヤバ状態になり、ようやく昨日業者サンに連絡。
今日は午後から3時間近くかかって市原隼人似の茶髪のお兄さんが
格闘してくださいマシタ。
暗い排水溝の奥から救出されたのは、おそらく5年以上前に
わがやに存在していたと思われるキティちゃんのお箸。
“犯人はオマエだったのか…”(クワァァァ!!

そういえば以前読んだ“3日で運がよくなる「そうじ力」”に
“何かトラブルや悩みがあるなら、まず排水溝の流れをよくすること。
そうすると人生にもいい流れが生じるはず。”と書かれていました。
ってことは、これを機にchocoの人生にも変化がっ?(ワクワク。

20070208205449.jpg 20070208205617.jpg

● COMMENT FORM ●

いい流れ♪

chocoさん、おはようございます!
『3日で運がよくなる「そうじ力」』信じましょう!
まず、市川隼人似のおにいさんもヨシとしましょう。
今から、いい流れになりますよ~
私も思い悩む時は、掃除したり、整理整頓、片付けに集中します。
きっと気持ちを整理しているんだろうな。
それにしても排水溝から出てきた、キティちゃんのお箸。。。
そういうものうちにもあると思うわ~
右の画像の雪のモチーフかわいいですね^^
以前からコメントに書こうと思っていましたが、こちらのページの画像にカーソルを合わせると、画像がはっきり見える、っていうの綺麗ですね。


おそるべし、キティちゃんの箸!ですね。笑
なるほど、そうじ力ですか~。
でも確かに運の流れが変わりそうな予感がしますよね。
うちも今収納家具(組み立てだけど。笑)を揃えててんやわんやしてるトコです。
キレイになったらワタシの人生も変わるかな?笑

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ♪
『3日で運がよくなる「そうじ力」』、信じてみようと思います(。・ω・)b
確かに掃除や整理整頓をすることで、気持ちがスッキリしたり
することってありますよね~!
私はイライラした時に掃除に没頭すると気持ちが落ち着いてきます。
部屋も綺麗になって心も落ち着けば、まさに一石二鳥ってとこデス(笑。
カーソルを合わせると画像がくっきりでるこのテンプレート、
FC2の共有テンプレートの中から以前に見つけたものです。
残念ながら今はテンプレートの配布をしておられないみたいデス。
シンプルなテンプレートだけどとても綺麗ですよねっ☆”

ブーミン。さんへ☆
そうっ!恐るべしキティちゃんの箸です(笑。
あんな細いものが引っかかって、そこにどんどんゴミが溜まっていって
あんなことになっちゃうんですからぁぁ!!
本日請求書をいただきました…13,000円。思いがけない出費でございます(泣。
これで運が変わるならお安いものと思いたい(。・ω・)b
収納家具、組み立て終わりましたか?
ブログで拝見するとブーミン。さん宅はいつも綺麗に見えますよ♪

きゃ-キティちゃんが犯人だったのね~  
排水溝きれいになってよかったですね☆
市原隼人似のお兄ちゃんが格闘してくれた甲斐ががありましたね 
私も「そうじ力」3分の1読んでストップしてるけど。。。 
確かに水回りすっきりすると、運気良くなるって書いてあったような。。。 
きっとchocoさん、いいことありますよ-! 

ruruサンへ☆
今回の犯人はキティーちゃんでした(笑。
実は掃除中に歯ブラシを落とした記憶はあるのですが…
あれは一体どこにいったのでしょう(汗。
13,000円の出費は痛いけれど、これで運気UPなら嬉しいことです♪
ruruサンも「そうじ力」の本、読んでおられるんですね~
セッセとお掃除してお互い運気をグ~ンとUPしちゃいましょうね(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/352-676f9af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

