2017-10

スポンサーサイト


海。

仕事帰りに10分だけ砂浜を散策。
今日はけっこう波があったから見つかると思ったんだよねっ(ムフフ。
20070207003819.jpg 20070207005828.jpg
中学生の頃、何かあると親友と海に来てマシタ。
ガラス石を黙々と探したり、ただ黙って波の音を聞いてたり。
時には熱~く語り合ったり。あの頃にはあの頃の悩みがあったなぁ。
今では新しい建物ができたり、海岸が整備されたりで、ずいぶんと
様変わりしてしまったけれど。でもやっぱり、今でも癒される場所。
一緒に海に通った親友は、この春、再婚します。
ほんとにほんとに幸せになって欲しい☆”

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんばんは!!
あたしも海大好きです。なんか心癒されますよね・・・
地元は海が近かったから嫌な事があると気持ちのリセットにフラッと立ち寄ったりしてたけど、今は身近に海がないの~潮の香りと波の音も好きだったなぁ・・
シーグラスきれいですね!あたしはまだ一度も見つけた事がありません(:_;)

お友達もたくさんの幸せが訪れますように・・・

くまサンへ☆
くまサン、こんにちわ♪コメントありがとうございます。
私の親友へのエールも(。・ω・)b
地元の海、くまサンにとっても思い出の場所なんですね~
海を見てるとだんだん心が落ち着いてくるし、嫌な気持ちも
洗い流されてしまうというか…。
気持ちのリセットという感じ、すごく共感できます。
シーグラス、まだ見つけられたことがないのですね。
くまサンのこと、こちらの海に誘いたくなっちゃいました☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/351-588e1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

