2017-06

スポンサーサイト


ダン・ブラウンにハマる。

先日からダン・ブラウンの“天使と悪魔”を読み始め
ようやく今日読破(。・ω・)V
長いし難しいしでちょい疲れたけども読み応えありマシタ。
まぢ、止まらなくなりマス。
choco、洋書だと登場人物が途中でチンプンカンプンになるし(苦笑)
しかしこんなミステリーを書くダン・ブラウンはスゴイなと思います(感嘆
それにこれを翻訳する人もかなり凄いなと。
続けて今夜は遅ればせながら話題の“ダ・ヴィンチ・コード”に
挑戦する予定。確実、眠れないかもっ(゚Д。)

● COMMENT FORM ●

ダ・ヴィンチ・コード

chocoさんは本が好きなんですね(o^-^o)
私も好きでよく読みますよ~♪
今はカレン・エセックスの「クレオパトラ」を読んでます。
chocoさんと同じで登場人物の名前がなかなか覚えられずに、何度も登場人物の紹介ページに戻っては確認しています^^;
そんなわけで、クレオパトラ面白いんだけどなかなか読み終わらずです。

ダ・ヴィンチ・コード面白いらしですね。
私も読みたいな~。

ウクレレさんへ☆

クレオパトラですかぁ!chocoも探して読んでみますっ♪
ダ・ゥインチ・コード、評判通り良かったですよ。
前作の天使と悪魔より読みやすかった気がします。
ウクレレさんと同じく登場人物の紹介ページを何度も確認して読んでます。
カタカナの長い名前は覚えにくい(笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

