2017-11

スポンサーサイト


パンと本。

20070107215506.jpg
パン屋サンで見つけた今年の干支“亥”の形のパン。
かわいくて食べるの躊躇(苦笑。
ちなみに我が家では、chocoとあいりんが亥年生まれ。

20070107215442.jpg
ナカムラユキさんの“365日雑貨暦”。
一日一日の積み重ねが、ポラロイド写真とイラストと文章で綴られています。
5月2日付の日記にはchocoの育った町の写真が載っていてビックリ。

● COMMENT FORM ●

亥のパン可愛いね♪
365日雑貨暦も気になるな~^^
今度チェックしてみますね!

みおりんちゃんお誕生日おめでとう。
13歳かぁ。
その若さが羨ましいぞ(笑)
今は離れて暮らしてるみたいだけど、親子である事にかわりはないもん。
chocoさんと娘さんの絆は一生モノ!!
それに会いたい時には会える距離にいるんだもんね^^
chocoさん&みおりんちゃん&あいりんちゃんが
いつも笑顔でいられますように☆彡

そういえばうちのオットも亥デシタ。
忘れてた。笑
↓みおりん、13歳オメデトウです♪
13歳、もう忘れちゃったけど(笑)色々あるさ!
オトナになれば『そんな時期もあったね』なんて時が来ますヨ。

亥のパン可愛いですね~ 
食べるの躊躇しちゃうの同感! 
今年はchocoさん年女なのねぇ。。。まだまだ若い! 
 
みおりんちゃん、お誕生日おめでとう♪ 
うちの娘も、みおりんちゃんと同じ1月生まれ 
もうすぐ15歳。。。13歳の時は色々ありました。。。
みんな思春期・反抗期乗り越えて成長するから大丈夫! 
会いたいときに会える距離。。。少しずつ縮まること祈ってます☆  
 
遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ウクレレさんへ☆
365日雑貨暦、是非CHECKしてみてクダサイ。
ブログをつくる参考にもなりそうな、素敵な本です♪
みおりんへのお祝いメッセージありがとうございます。
楽しい13歳にしてほしいと思います☆”
昨年9月に思いっきり凹んでいた理由はコレだったりします(苦笑。
みおりんのコト+あいりんのコト、落ち込むことが重なって
娘っちに対して何も言うこともできない状況デシタ。
3人がいつも笑顔でいられるように、私も元気だして頑張ります!
ウクレレさん、温かいお言葉ありがとう!

ブーミン。さんへ☆
ブーミン。さんの旦那様も亥ですかぁぁ!年男ですね~♪
みおりんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
まだまだいろいろありそうな予感ですが、私もへこたれず
元気をだして“母”していこうと思います(苦笑。
『そんな時期もあったね』って笑い話になるようにっ☆”
こんな私ですが、これからも温かく見守っていてクダサイ。

ruruサンへ☆
お祝いメッセージありがとうございます。
ruru娘チャンももうすぐ15歳ですねぇ~♪
子供の成長ってあっという間だけど、その都度その都度
悩みは尽きません(苦笑。
13歳、きっと微妙なお年頃ですよね。。。
反抗期だとわかってはいるけど、うまくかわしてやれる
余裕もなく、母親としての自信を失っていくばかりデシタ。
ruruサンに“大丈夫!”と言ってもらえると安心します。
こんなchocoですが、今年もかわらずよろしくお願いします☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/345-95b923c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

