2017-05



13歳の誕生日。

みおりん、13歳の誕生日ってことで、
20070107200521.jpg
映画“NANA2”を観て。

20070107200555.jpg
もんじゃ焼を食べた後、八重垣神社にお参り。
招き猫おみくじをひいたら、娘っちは大吉。私は吉(ガクシ。
すっかり日が暮れていたので、鏡の池での縁結び占いは断念。

20070107200613.jpg 20070107205623.jpg
クロードのケーキでお祝い。今日は完全食べ過ぎっ(ゲプッ。
おとしごろなのか最近カメラを拒否る二人。内緒でプリクラ載せちゃいます(。・m・)イヒヒ

みおりん、Happy Birthday☆”
13歳、一生懸命になれるものを見つけてクダサイ。 実はみおりんは9月末からパパ実家で暮らしています。
新しく始まった中学校生活でのストレス、家の中での諸々、反抗期。
あいりんのこともあって、とにかく私自身もドン底な状態に…
今はお互いに少しずつ心のリハビリ中です。
とは言っても、スゴク近くに住んでいるので、こんな感じで
会おうと思えばいつでも会える距離。
少しずつだけど、家族の距離が縮まればいいなと思います。
というワケで、衝撃の告白デシタ。黙っていてゴメンナサイ。
こんな家族ではありますが、今年も温かく見守っていただけると嬉しいデス。

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんにちは
複雑・・ですね・・正直ビックリしました
でもでもみんな色々あり、だと思います
あたしも何もなかったとは言い切れないので(笑)
招き猫のおみくじめっちゃかわいい!!!!
友達が大の猫好きなので教えてあげた~い(ノ^▽^)ノ

くまサンへ☆
こんにちは♪衝撃の告白で驚かせちゃってゴメンナサイ。
ちなみに2年前半前に離婚したシングルマザーだったりします。
おまけに下の娘あいりん(6年生)は、5年生の秋から
学校に行きにくくなってしまい、この1年ちょっとの間は
行けたり行けなかったりの状態を繰り返しています。
12月半ばあたりからあいりんもだいぶ前向きになり、
私自身もどうにか落ち着いてきた感じデス。
こんな家族ですが、ブログで皆さんに励ましてもらったり
気分転換させてもらっています♪
これからもよろしくお願いしますねっ(。・ω・)ノ゙
招き猫のおみくじは、七色あって、色によって御利益が
決まっているようです。
私がひいたこの白い招き猫は、開運招福・吉兆来福の意味があるみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/344-473cbbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

