2017-10

スポンサーサイト


2007。

あけましておめでとうございます。
昨年もブログを通じておつきあいいただきありがとうゴザイマシタ。
今年も“逝キルカテ。”を変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い致します(笑。


↑今年の手帳。
手帳ってスンゴク悩みます。
なんだかんだとコダワリだせばキリがなくなるワケで。
悩んで悩んで決めた手帳、今年1年間、お世話になります(ペコリ。
この手帳、1ページに2日ごとなので、たっぷり書き込めるのが嬉しい。
てか、手帳に初めて書き込む時ってかなり緊張します。
字はやっぱ丁寧ぢゃなきゃとか、しょっぱなから間違えたらどうしようとか、
ペンが滲んだりしたらいやだなぁとか、心配性まるだしな私…(苦笑。
今年は心配性もほどほどにします(。>m<)v ■2007年の抱負■
 +11月に宣言した“毎日廊下を拭き掃除”を続行。
 +母としての威厳を持つ(笑。

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年の抱負ですか。。。。汗
ワタシは去年よりもちょっぴり掃除を頑張る、かな。笑

おめでとうございます!  
昨年はお世話になりました。 
今年もよろしくお願いします!

chocoさん廊下拭き続けてるんですね~エライっ! 
なんでもキレイにすると、運気あがるから頑張って続けてくださいね~ 
私の今年の抱負は、いきあたりばったりじゃなく 
なんでも“計画的に”ですっ(笑) 
 

ブーミン。さんへ☆
明けましておめでとうゴザイマス。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(。・ω・)ゞ
ブーミン。さんの抱負、確かに胸に刻みましたよ~♪
“ちょっぴり”ずつがミソだと思いますっ(笑。
あ゙…私も“母としての威厳をちょっぴり持つ。”にしようかな(ヲイッッ!

ruruサンへ☆
ruruサン、明けましておめでとうございます♪
私こそ昨年も私の拙いブログにコメントありがとうゴザイマシタ。
今年も変わらずよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙
ruruサンの抱負も確かに受け取りましたぁぁ!
お互いまた1年、頑張りましょうねっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/342-3f72d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

