2017-06

スポンサーサイト


既にノンビリモード。

2006年も残すところあとわずか。
朝起きたら一面真っ白。先日までのいい天気が嘘のよう。
ようやく年賀状も書き終え、大掃除も終わったことにして、
既にのんびりと過ごしています(苦笑。
昨日は激しい頭痛と吐き気でダウン。大掃除、張り切りすぎたかもっ?
20061229163043.jpg 20061229163059.jpg
“KAZE”の香りのお香を気分転換に。
先日、小鉄の散歩中に見つけた桜の花。
暖かい日が続いていたので勘違いしたのかなぁ?

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^
年末のご挨拶に伺いました。
私は今日がブログ納めです。
今年も仲良くお付き合い下さってありがとうございました。
おかげでとても楽しい1年になりました♪
来年もまたヨロシクです。
では、良いお年を~(@^^)/~~~
(コピペ巡回の為、他のブログでも同じ挨拶を目にするかと思いますがお許しを!)

小鉄くんとモグちゃんの事、本当に良かった♪
なんだか自分の事のように喜んでる私です(笑)

相変わらず素敵なセンスですねー
ホントにchocoさんの人柄がうかがえる感じがします。
癒されるー
また来年もよろしくお願いします☆
家族皆さん良いお年をお迎え下さいね!

あらあら、頭痛と吐き気はもうすっかりよくなりましたか?
私は具合が悪くならない程度に頑張りました。笑
来年も、chocoさんのステキな写真を楽しみにしています♪
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!

ウクレレさんへ☆
あけましておめでとうございます。
お返事しないまま年が明けてしまい申し訳ありません。
こちらこそ、昨年もおつきあいいただいてありがとうゴザイマシタ。
今年も変わらずよろしくお願いいたします♪
思えばもう2年越しのおつきあいになるんですねぇ(シミジミ。
可愛いぺ~たんに会いにブログのほうへセッセとお邪魔しま~す(。・ω・)b

kuraサンへ☆
kuraサン、あけましておめでとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ今年も引き続きよろしくお願い致します♪
ブログのほう、ちゃっかりお邪魔してますがコメント残さないで
失礼をしたままでゴメンナサイ。
今年も太陽クン&たまこチャンの毎日、楽しみにしています☆”
お正月、ご実家で楽しい時間を過ごしてきてクダサイ!

ブーミン。さんへ☆
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません(汗。
昨年もブログを通じて仲良くしていただきアリガトウゴザイマシタ♪
今年も変わらずよろしくお願い致します☆”
頭痛と吐気、薬を飲んで1日寝ていたらどうにか治りマシタ。
ご心配をおかけしました(。・ω・)ゞ 元気が一番ですよね!
ブーミン。さんは風邪の具合どうですか?
コナン君とオットさんと楽しいお正月を過ごしてくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/341-33c83a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

