2017-10



そういえば。

いつの間にかブログをはじめて1ヶ月が過ぎちゃってマス。
自分でツマンナイと感じていた毎日も、こうやってブログで見てみると
なんだかちょっぴり楽しそうな気もしてくるから不思議です(笑

デジカメ、来週半ばには戻ってくる模様。
14,500円くらいかかるっぽい。(´Д⊂グスン
携帯にもカメラ機能がついていますが、画像がヒドイのでモブログする
気にもなれず。
もうシバラク手持ち画像で頑張る予定です。

“後ろに散る椿の花びらがいっそう小鉄クンをひきたてている画像”デス(笑
無理矢理なコメントですっ(ププププ
20050411000050.jpg

● COMMENT FORM ●

どうもはじめまして。
小鉄くんガラ似てますね~^^
でも性格は違いそうですね。
大吉さんは超危険犬!!です。
やばい

ナカさんへ☆

遊びに来てくださって嬉しいデス☆
小鉄ももしかしたら大吉サンに負けず劣らず
危険犬かもっ。。。
興奮するとやたら噛みつくので要注意デス。
また大吉サンの危険ぶりを拝見しにお邪魔しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

