2017-06



Christmas。



● COMMENT FORM ●

おくればせながら、
★メリー・クリスマス★
chocoさんちにもサンタさんはこられましたか?
この画像はステンドグラスですか?綺麗!
クリスマスが終わると、なんだか押し詰まってきますねぇ。やり残しのないよう、お仕事も家のコトも片付けたいものです。

chakoサンへ☆
遅くなりましたが、メリークリスマス♪
今年はあまりクリスマスという実感がないまま、過ごした
気がします。冬らしくない天気が続いたからかなぁ?
でも、我が家にも忘れずサンタさんがプレゼントをもって
やってきてくれマシタ(。・m・)b
chakoサンはどんなクリスマスを過ごされたのかな?
この画像、オデカケ先で撮ったステンドグラスの写真です。
我が家にもこんな優しい感じの灯りが欲しいなぁ。。。
さて今年も残すところあとわずか。
新年を迎える準備、頑張りましょうねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/339-b48d86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

