2017-04

スポンサーサイト


小鉄クン。

ほんとに久し振りの小鉄ネタです。
ここ何ヶ月も登場していませんでしたね(汗。
↓こんな感ぢで元気に暮らしています☆”
20061223212442.jpg 20061223212528.jpg
寒くなるとこたつにはまってばかりいるので、もう1つ
小鉄用のこたつを購入すべきか家族会議中(笑。
だって12kgの小鉄が入ってると人間様は遠慮がちにしか
足が入れれず…しかも温度も一番小さく設定(泣。
でもリビングにこたつ2台って…変ですよねぇ?

実は少し前、“小鉄クン関東進出騒動”が勃発しておりマシタ(謎。
chocoと一緒に暮らしていた妹が、先日関東へ引越しました。
小鉄を実家新築祝いと称して購入したchoco妹、どうしても
連れて行きたかったようデス。
が、父が大反対。結局、小鉄は実家に残ることになりました。
妹、多分悲しかったと思います。子供みたいに可愛がってたから。
でもそのぶん、今までどおりシッカリchocoが可愛がります!
というワケで、これからもヨロシクお願いします☆”

● COMMENT FORM ●

小鉄くんどうなるんだろうって気になってたんだけど
実家にそのまま残る事になったのね^^
妹さんには悪いけどそれを聞いてちょっとホッとしてる私です。
だってブログに登場しなくなったら寂しいもん。
でも妹さんにとっては悲しいお別れなのよね(T∇T)
ん~なんだか複雑な思いが。。。
でも、これからもブログで小鉄君に会えると思うとやっぱり嬉しい(笑)

ウクレレさんへ☆
心配おかけしたままでゴメンナサイ。
9月からずっとどうなるかヤキモキしてましたが、こういう結果になり、
私自身はとても嬉しいのだけど、妹にとってみれば…複雑ですよね。
離れて暮らしていても妹が安心していられるように、
私が今まで以上に小鉄を溺愛する予定です(笑。
これからも引き続きよろしくお願いします☆”
PS.ちなみにモグちゃんも我が家に残ることになりました♪

メリークリスマス!
どうもご無沙汰しております。
小黒もコタツ(ホットカーペット)から離れられない日々ですよ^^;
ウチでも小さいコタツあったらいいな~なんて話が出てました。
シャオパイ合わせて小鉄クンと同じくらいですからね~。

小鉄クン、関東進出するかもだったんですか~。
実行されてたら兄弟再会もあり得たかも?!
12キロか~1度は会ってみたいなぁ。
でも、環境が変わるのは小鉄クンにとって大変なことだもんね。
いつか会える日を楽しみにしてます☆

ヒラメさんへ☆
遅くなりましたが、メリークリスマス♪
こちらこそゴブサタしております(。・ω・)ゞ
今年もあとわずか…こちらは今朝起きたら一面真っ白デシタ。
小鉄、当然散歩拒否です(笑)
小鉄の関東進出、実はけっこうヒラメさんちに近い場所
だったんですよぉぉぉ!
もしも妹と一緒に行くことになれば、絶対小黒クンとの
兄弟再会を果たさねばと話しておりマシタ。
今回は残念ながら小鉄はこっちに残ることになりましたが
いつか小黒クンと小鉄が会える日がくるといいですね☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/338-0545139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

