2017-04

スポンサーサイト


大掃除。

ここ2~3日、ちょっぴりいい天気が続きマシタ。
とにかくとにかく雨降り続きだったので、ほんのちょっとの
晴れ間もスゴク嬉しいっ!
ってことで、セッセと大掃除~♪
右手が筋肉痛になっております(苦笑。
今まで妹が使っていた部屋をあいりんの部屋に。
壁紙も業者サンに頼んで張り替えてもらいマシタ。
“個室計画”によって娘っちの部屋は必然的に大掃除されたことに。
残すは窓拭き+お風呂の掃除ってとこかな。
…ほんとはまだあるんだけど、そのへんで妥協します(ヲイっ!!
20061223204601.jpg 20061223204542.jpg
大掃除で疲れて、夕食は超手抜き。
昨日のキムチ鍋の残りにネギと卵をプラスしたキムチ雑炊(汗。
でも体がスゴク温まりました。
右はお気に入りのダストパン。にっこりフェイスが可愛いのデス☆”

さて、明日はクリスマスイブ。
ケーキはchoco父が我が家のぶんも予約してくれているらしいし、
娘っちはなかなかサンタクロースへのリクエストが決まらず…
なんだかちっともクリスマス気分ぢゃないかもぉ(苦笑。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/337-e611ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

