2017-07

スポンサーサイト


“ぐるみの会”へ。

日曜日、先日紹介したMerciの“ぐるみの会”に行ってきました。
どれもこれも可愛くてスゴク悩みましたぁ。
20061221194744.jpg 20061221194754.jpg
左の画像はこんチャン作のうさぎチャン。
スンゴク可愛いのでこんチャンには内緒でUPしちゃいます(笑。
このうさぎチャンにするか、スゴク悩んだのだけど、結局、右の画像の
くまチャンを購入。これもこんチャン作。ペロッとだした舌がカワイイです♪
娘っちへのクリスマスプレゼントとしてSKY&STARサンのロバ君と
ガラガラを持ったbabybearチャンも購入しました。
早くにお邪魔できれば、もっともっとたくさんの“ぐるみチャン”に
出逢えたのになぁぁ(残念。
また楽しい企画イベント、期待しています。こんチャン、お疲れ様デシタ☆”

● COMMENT FORM ●

うさぎもくまも可愛い♪
こういうのって何種類もあると迷っちゃうよね。
そして全部欲しくなる(笑)

ウクレレさんへ☆
どれもこれも可愛くてほんとに迷いマシタ。
実は娘っちと取り合いになったりします(苦笑。
でも何度見ても毛糸からこんな可愛いぐるみチャンが
できるのが不器用な私には信じられません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/336-dd309ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

