2017-08

スポンサーサイト


この1週間。

12月も残り半分。とにかく1週間が早いのなんのっ(アワワワワ。
“毎日廊下を拭き掃除”のついでにフローリングの部屋もあわせて
せっせと拭いているので、今年は大掃除はいいかぁ…なんて錯覚。
離婚して以来、ずっと一緒に暮らしてくれていた妹がココを出ることに
なったので、部屋が1つスッカラカンになりました。
娘っち、やっと念願の個室(ウハウハ。
この際なので壁紙を張り替えたい気分。
自分で張り替えるのはやっぱムチャ?(汗。

今週は中学校時代の同級生と忘年会をしたり。
しかも、中学卒業以来のご対面(…え゙?もしや20年振り?)
という方も。
でもあの頃の友達って、ブランク空いても埋まるのは早いデス。
それほどあの頃っていい時間だったのかなぁ(懐。

さて、クリスマスまで、あと1週間。
とはいっても、娘っちが小さい頃みたいにソォォォ~っとプレゼントを
準備するってこともないし、少し楽しみが減ったかも(苦笑。

↑こちらはサンタクロースからの気の早いプレゼント(笑。

● COMMENT FORM ●

Chocoさん、こんばんは。
今年もあと2週間ほどですね。年々、1年が早い!
毎日廊下の拭き掃除、エライです。
私は今日やっと台所の換気扇・ガス台まわりの大掃除しました。このまま来年になると、きっとそのままになりそうなんで(^^;)
そういえば、子供が大きくなると、こっそりプレゼント用意することも明け方、枕元にそ~~と置くこともなく、楽しみが減りましたね(笑
今日の私のblogにMerciさんのことのせたのですが、いいでしょうか?(事後承諾でごめんなさい)Merciさんにメールすればよいのですが、chocoさんに聞きやすいもので・・・m(__)mよろしくお伝え下さい。

毎日廊下をふき掃除♪♪頑張っていますねぇ(*^-^*)
12月はやることが多くてあっという間に時が過ぎていきますねぇ!!
↓クリスマスツリー、とっても可愛いですねぇ★=
シンプルだけどカラフルで、chocoさんのセンスのよさを感じます(^-^)
イイ仲間との忘年会、楽しんで来てくださいね♪♪

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ♪
ほんとに年々、1年が早く感じます。
大掃除、まだまだです(泣。
他のところは妥協しても、換気扇・ガス台まわりは必須ですよね~
うちは風が強い場所なので窓ガラスがすぐ汚れてしまうから
窓拭きもはずせないかも…あぅ゙、まだまだやることイッパイ(苦笑。
Merci、紹介してくださってありがとうございます☆”
全然事後承諾で構いませんよぉぉ!こんチャンも喜ぶと思います~♪

ナツキさんへ☆
廊下を拭き掃除、どうにか続いています!
はじめはノロノロやってましたが、今ではスイスイ~と拭けるようになりました(笑。
でもまだまだ大掃除が…無事今年中に終わるかなぁ?(苦笑。
クリスマスツリー、娘っちには物足りないかもしれないけど、
私はシンプルでお気に入りデス♪
忘年会、楽しんできました~20年経ってもみんな変わってなくて
ほんとに中学生時代に戻ったような気分でしたっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/335-bb2f3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

