2017-08

スポンサーサイト


クリスマスツリー。

12月って、毎日がスゴク早い。
なんだかんだとバタバタしているのだけど
結局何もかたづいてないような気が(ヤバヤバ。
ブログの更新もついつい滞りがちです。

クリスマスツリーを飾りました。
実はグリーンのツリーが存在しない我が家。
20061211224024.jpg 20061211224038.jpg
木製のカラフルなツリーはあったかい感ぢ。大小2つを並べて。
シンプルなアイアンのツリーにはクロスの形をしたオーナメントを飾って。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。 
こんばんわ~  
本当に12月に入ってから毎日がスゴく早いです(同感  
だから心だけは、ゆっくりと穏やかでいたいですよね
ツリ-飾ったのですね。 
木製のツリ-のあったかい感じ、伝わってきます。  
アイアンのツリ-もとってもおしゃれ! 
chocoさんのセンス素敵ね☆ 
我が家は典型的なグリ-ンのツリ-だから(笑 
まだ飾ってないから、週末だそうかな。。。  
 

 

chocoさん、おはようございます~
かわいいツリーですね!木製なんですか?
よ~くじっくり近くで見たいなぁ。
アイアンのツリーにクリアなクロスもいいですね。
クリアな感じのもの、今年は多いですね。なが~くぶら下げてもかわいいですよね。陽のあたるところでキラキラするのを見ているとシアワセな気持ちになります。
あ~それにしても12月はいそがしい~!

ruruサンへ☆
12月ももう半分が終わろうとしていて気ばっかりが焦ります。
“心だけはゆっくり、穏やかに。”、心がけたい言葉です♪
ツリー、長く楽しみたくてもう飾ってしまいマシタ(苦笑。
アイアンのは全体画像を載せたいのだけど、うまく写真が
撮れなくて、ドアップ写真でゴメンナサイ。
緑色のクリスマスツリー、とても欲しいのですぅぅ☆”
でもお高くて…クリスマス後のSale品を狙って買おうかな。
ruruサン宅のクリスマスの飾り、楽しみにしています!

chakoサンへ☆
木製のツリー、カワイイですよぉぉ♪
大きなのを1つ購入したのですが、なんだか寂しくて
小さいのを追加で購入しました。
端っこに小さくついている丸い物体は鈴です。
なので娘っちが両手に持って“ジングルベル”を歌いながら
シャンシャン鳴らしていたりします(笑。
クリアなクロスはクリスマスが終わっても使えそうですよねっ!
何かと忙しい12月を乗り切って、クリスマス~お正月を
まったりのんびり過ごしたいものデス☆”

chocoさんとこの小物はいつもオシャレだな~。
木製のツリーですか?
珍しい。
それにクロスクのオーナメント。
ペンダントみたいで綺麗ですね。
センスだな、これってやっぱ。

たかサンへ☆
木製のツリー、木らしくない配色がまたお気に入りデス。
アイアンのツリーは昨年購入したのですが、ピッタリのオーナメントが見つからず
昨年はただそのまま置くだけ~というシンプルな飾り方でした(苦笑。
今年はなんだか似合いそうなキラキラなやつを発見したので購入。
センス…実は、ないのですよぉぉ(泣。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/333-5310f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

