2017-06

スポンサーサイト


図書館。

図書館へ。
時間がなかったのでジックリ選べず(ウムム。

 ■まひるの月を追いかけて
  恩田陸サン著。ナントナク、ビビビってな感じで。
 ■浮世でランチ
  山崎ナオコーラさん著。デビュー作も気になるけど、ナントナク図書館の
  カウンターに差し出すのがためらわれ、まだ読んでおりません。
 ■玄米 *私の楽しみ方*
  有元葉子サンの本。わがやも時々玄米食デス。
 ■観葉植物の育て方
  最近仲間入りした観葉植物チャン達に元気でいてもらいたいので。
 ■スピリチュアル・サンクチュアリ
  江原啓之サン著。江原サンが日本一の神社とおっしゃる場所は
  意外と近くだったりします。
 ■Basketry *いつもかごと一緒に*
  雅姫サンの本。かご・かご・かごデス。
 ■ぼくの犬は無口です
  間違いなく表紙に一目ぼれっ!こんなところにコテ君がぁぁ☆”
  絶対ボステリですよね?古川タク氏の絵です。
  子供向けの、“ユーモア詩の絵本”ってシリーズのうちの1冊です。
  中の詩は全然ボステリに関係ないのですが…(笑。
  ワンコやニャンコの詩が何編か載っています。
20061126021429.jpg 20061126021448.jpg
日曜日も雨らしい。
本を読んだり掃除をしたり、家の中で過ごすことになりそうデス。

● COMMENT FORM ●

こんばんは、chocoさん^^
時間がなかったとはいえ、いい本にめぐり合えましあtね~雅姫さんのカゴの本、本屋さんで見て、いいなぁ、と思ってました。どれも読みたい本ばかり。いつも参考になります。↓の芳香剤、なんて素敵なんでしょう。かわいい。お店で並んでいるいる芳香剤は欲しいものは全くなく、こんなのならお部屋に置きたいです★

お久です!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
四捨五入すると40ですね(笑)
yoyoももうすぐ、追いつきますけど(~_~;)

表紙の絵、めちゃくちゃ可愛い~♪

chakoサンへ☆
chakoサンお勧めの“暮らしとわたし”、検索かける余裕もなく、
発見できずに帰ってきました。次回はしっかり探してきます!
雅姫サンのかごの本、私もずっと気になっていたので
ようやく読むことができました♪
とにかく、かごを増やしたくなりマシタ(笑。
芳香剤、ほんとに普通に市販されているものって、
デザインがイマイチ。
なので物の影に隠すように置いてたりします。。。
これはほんとにかわいいです☆”

yoyoサンへ☆
ごぶさたしています。
お祝いメッセージ、ありがとう~☆”
でもっ!四捨五入しちゃダメです(笑)
yoyoサンも来月はお誕生日ですね~!
早く追いついちゃってクダサイ♪
ボステリ表紙の絵本、可愛いですよねぇぇ!(興奮っ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/331-4386603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

