2017-04

スポンサーサイト


雨。

雨の日曜日。家にてパソコン&DS三昧(汗。
やたらと寒くて、とうとう暖房をONにしました。

お世話になって3年目。
宝島社の“おしゃれ年賀状2007”を購入。
実は今年は他のモノとかなり悩んだのですが、やっぱりコレに落ち着く。
さてどれにしようかなぁ。迷う。かなり迷う。
だってどれもかわいいんだもんっ!決められません(苦笑。
20061119135644.jpg 20061119135703.jpg
そしてもう1つは、最近我が家でブームになっていたUNO。
こたつにはまってUNO。いいなぁ~スゴク家族団らんっぽい(笑。
でもうちにはこたつがない。しかも娘っちってば、そろそろUNOに
飽きてきた様子(ションボリ。 一緒にしてくれる人、募集中(。>m<)b

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
ああ、年賀状ですよね~。
わかっているけど全く。。。。
とりあえずハガキを買わなくては。笑

UNO、懐かしいですね。
これ、はまりますよね~。
ご近所だったら応募しちゃう!笑

chocoさん、こんばんは^^
こお年賀状の本、こないだ本屋さんで見て、迷いまくった1冊でした。でも結局もう少し考えようと帰って来ましたが・・・かわいいのいっぱい出てたなぁ!
UNO確かに家族団らんって感じですよね。でもだんだんうちも家族中が集まることがなくなり、UNOも登場しません(ションボリ

ブーミン。さんへ☆
11月も残すところあと1週間ほどになりましたね。
なんだかあっという間に冷え込んできて、すっかり冬気分です。
小鉄、こたつの中にはまりこんでます(汗。
てか、うちも肝心の年賀葉書、まだ購入してません(苦笑。
UNO、懐かしいですよねぇ~♪
ご近所だったら毎晩誘うのにぃぃ(笑。
ちなみに勝敗表作ってやってます。罰ゲームありです(。・m・)b

chakoサンへ☆
chakoサンもこの本、チェックしておられたんですねぇ♪
おっしゃる通り、今年はかわいいのがいっぱいです!
迷いに迷って結局コレにしました。
でも、どの素材を使うかでまたまた悩んでますが(笑。
UNO、結構どこのお宅でもどこかに眠っているようですね~
年末年始はご家族が集まられるのかなっ?
是非UNOで盛り上がってみてください☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/327-a49eaf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

