2017-10

スポンサーサイト


babyとご対面。

9月21日生まれのお友達のbabyに会ってきました。
20061119133204.jpg 20061119133219.jpg
うひょぉぉ。かわいいっ!かわいすぎっ!
最近まわりにあかちゃんという存在がなかったので
あかちゃんを抱っこするのは6年振りくらいなはず(緊張。
chocoが抱っこしてるうちにスヤスヤと眠ってくれ一安心。
右の画像はbabyとあいりんの手。
11年もすると手の大きさもこんなに違うんだぁぁ。
てか、娘っちの手もこんなに小さかったんだよね(遠い記憶。
友達とbabyの穏やかそうな表情を見て、私もほんわかした気持ちに。
私って神経質に子育てしすぎたかなぁ…なんて反省したり。
スゴクスゴク近くに住んでいるのでいつでも頼ってねと帰ってきました。
でも最近の子育てはもう全然違っているのかもしれないが(汗。
さて、娘っちの小さい頃の写真でもひっぱりだしてみようかな♪

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんは! 
 
きゃ-カワイイ~☆ 
私も久しく赤ちゃん抱っこしてないなぁ~  
赤ちゃんの香りいいなぁ~
chocoさん羨ましい。。。 
右の写真、とっても素敵。。。 
子育てを経験した、母の母性を感じます 
あいりんちゃんの手も、しっかり成長してますね  
うちの娘の手もこんなに小さかったんだな~って思い出しました。 
私も子育て反省する事あるな。。。 
小さい頃の写真引っ張り出してみようと思います。 
久しぶりに優しい気持ちになりました。 
chocoさん、ありがとう☆

ruruサンへ☆
お忙しそうなのにコメントいただいて嬉しいです♪
あかちゃん、もう、可愛くて可愛くてメロメロでした(苦笑。
私は第一子の時なんてもっとアタフタしてた気がするけど
友達はのんびり穏やかそうに子育てしてて、なんだか
すごいなぁぁと思っちゃいました☆”
子育て、振り返ればああすればよかったと思うことも沢山。
でもきっと自分がその都度その都度選んできた道なんだけど。
後悔しながらも前に進めたら一番いいですよね~!
娘チャンの小さい頃の写真、だしてみられたのかなっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/326-343c427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

