2017-10



寒っ。

めっきり寒くなってきました。
夏は暑くて嫌いだけど、冬も寒くて嫌だったりします(ワガママ。
そろそろ灯油を買い込まなくては。

ちょこちょこっと部屋の中も冬仕様に。
20061116155123.jpg 20061116155106.jpg
左のオーナメントは280円。窓辺に飾っています。
以前こんチャンのSHOPで購入したシェルフの上はこんな感ぢに。

で、今日は久し振りにお友達と3人でランチに。
スズキのムニエルがメインになったAランチをいただきました。
20061116155144.jpg
いつも、話しても話しても話したりない気分。
大事な大事な友達デス(*ノ▽ノ)この場をかりて、いつもアリガトウ☆”

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/325-fc868c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

