2017-10

スポンサーサイト


雑貨。

20061104225442.jpg 20061103223316.jpg
左の画像は、本日100円SHOPで仕入れた雑貨たち。
マフラーがCUTEな白クマ君と、アクリル樹脂でできた雪の結晶のオーナメント。
こんなに可愛いなら100円ぢゃなくても全然いいのにっ♪
右の画像はお気に入りのステンドグラスのオーナメント。
透明なガラスがとにかく美しいのです。

そして本日、2007年の抱負にはまだまだ早いけど、
いろいろ訳あって、“毎日廊下を拭き掃除。”を宣言いたしますっ☆”
えっとトリアエズ昨日から始めてます。
三日坊主になりませんよう、ココでPRしときます(笑。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんは~ 
 
白クマくん可愛い~今は100円均一でも100円以上するようなもの 
たくさんあるし
買わなくても見ているだけで楽しくなっちゃいますよね☆  
“毎日廊下を拭き掃除。” 
chocoさん、えらいですぅ~☆私も見習わなくちゃ。。。(苦笑) 
玄関拭くといいって風水か何かで読んだ事あります! 
でも大事なのは毎日続ける事ですよね 
三日坊主にならないように応援しています☆

chocoさん、こんにちは。
突然、冬のような気候になりましたね~
100YEN-SHOP見逃せませんねぇ。
シロクマ君、雪の結晶のオーナメントもいいです!
『毎日廊下を拭き掃除』宣言。えらい(拍手!)ほんとうに毎日みんなの通るところを綺麗にするって大切ですよね。
↓の図書館の本、どれも気になります。読みたい感じの本ばかりです。

えーーー!!
こんなに素敵なのに100円なんですかぁ(@0@)
驚きましたぁ。
そして2007年の抱負も決まっているのですねぇ(^m^)
私もそろそろ冬支度しなくては=3

ruruサンへ☆
100円SHOP、楽しいですよね~
モノによっては全然問題なく使えちゃうから
けっこうウロウロキョロキョロしています♪
“毎日廊下を拭き掃除。”頑張って続けています(。・ω・)V
風水では玄関の拭き掃除もいいって言いますよね~!
私が廊下の拭き掃除を始めたのも、結構そんなふうな
理由だったりします(笑。
頑張って続けるので時々“してる?”って聞いてクダサイ!

chakoサンへ☆
ほんとに、急に寒くなってあわててホットカーペットを出しました。
夜寝るときも、これでもかってくらい完全防備(苦笑。
今からこれで、真冬はどうするの?って感じです。
シロクマ君も雪の結晶のオーナメントも、すっかり“冬”気分ですが。
廊下、頑張って毎日続けています。
おかげで日に何度も滑って転びそうになります(汗。
でもみんなの通る場所が綺麗だと気持ちいいですよね♪
chakoサンは最近図書館には行っておられるのかなっ?

ナツキさんへ☆
100円SHOPで一目ぼれしちゃいましたよぉぉ♪
100円だから、勿論、“え゙っ?”なんてのもありますが、
探せばこんなカワイイものに出会えちゃうのが魅力デス。
“廊下を毎日拭き掃除”宣言、なぜにこんな中途半端な
時期に?ですよね(苦笑。
でもココで宣言すれば続けられそうな気がして(。・m・)
ここ何日か急に冷え込んだから冬支度も必要そうですよね。
わがやはホットカーペットを出しましたよ~♪(ゴロゴロ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/323-a394f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

