2017-04

スポンサーサイト


図書館。

図書館に行きました。
ブログのほうにはUPしていませんでしたが、
相変わらず頻繁に図書館へ通っています。
 ■一千一秒の日々
  島本理生サン著。“ナラタージュ”を読んで以来、大好きな人。
 ■夜をゆく飛行機
  角田光代サンの本は全部読みたいのデス。
 ■またまた、消しゴムはんこ。
  作れはしないけどまた借りてしまう。
  眺めるだけで幸せだからいいのだ(笑。
 ■1000GREETINGS
  1000点のグリーティングカードがズラリ。形もいろいろ、
  素材もいろいろ。ワクワクがいっぱい。
 ■つけもの漬けよっ。
  料理研究家・杵島直美サンの、カンタンでおいしい
  お漬けものレシピ68。
 ■にゃんこのダイエット
  モグちゃま、9月に子宮蓄膿症にかかり手術をしました。
  choco宅で暮らし始めて2年ちょっと。なぜだかどんどん
  体重が増加しております(汗。
 ■もっと自分を好きにならんと。+そんな日の50の言葉
  名畑雅彦氏著。“あ゙…”と思える言葉がズラリ。
20061104225621.jpg 20061104225543.jpg
ゆっくりと本を読める時間って贅沢です。 今日は実家へ行き、祖母の買出しにつきあったり、
小鉄のシャンプーをしたり、たまった帳簿をやっつけたり。
帰りに図書館に寄って、夕方は娘っちが塾に行ってる間に
ミスドでカフェオレを飲んで、お迎えのあとは100円SHOPをウロウロ。
で、夕ご飯は吉野家の牛丼を久々にっ(楽してスマソ。
でも11時からで、なくなり次第終了だったからか
なんとなくお肉が少なめ。つゆがあまりなかったし(泣。
まぁ、“しあわせ”は、みんなでワケッコってことで☆”

● COMMENT FORM ●

100円SHOPっでウロウロしていると
結構時間が経つのが早いですよねー。
あんなもの、こんなものまであるのーっ?って感じで。(笑)

小鉄くんも『目』やっちゃったのね。。
遊んでてぶつけた?
回復してきてるならよかった~。
うちのクラムっちも早く白い濁りがとれるといいな。。
お互い、『出目』なので気をつけないとね(苦笑)

たかサンへ☆
100円SHOP、時間経つの早いですよね~♪
同じとこを何度も行ったり来たりしてます。
で、ついついカゴの中へ…です(苦笑。

小鉄の目、どこでやったのか見当つかず。
今日病院に行ってきました。白い濁りはほとんどなくなって
全然OKそうだったけど、念のため、もうしばらく点眼を
続けることになりました。
でも点眼っていっても騙し騙しで大変です(涙。
クラムっちも早く良くなりますようにっ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/322-ca33673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

