2017-08



バラパン。

20061103223222.jpg 20061103223205.jpg
ちっちゃな山型のパンをクルクルっと巻いてバラの形に見たてた、
その名もズバリ、“バラパン”。
子供の頃から食べてた記憶があるので、きっとロングヒット商品。
地元のちっちゃなパン工場のパンです。
間に塗ってあるバタークリームが、なんだか懐かしい感ぢ。
クルクル巻いてある外側から少しずつはがしながら食べるのがchoco流(笑。
パッケージもレトロチックです。 +廊下とトイレをジックリと掃除。雑貨を手に部屋の中をウロウロ。
+近くのお花屋サンへ観葉植物を買いに。
 パキラと、なんかでっかい種からヒョロ~と芽が出てるのを
 (名前忘れマシタ)購入。久々に部屋の中にグリーン。
 モグに食べられないように気をつけなくちゃ☆”
+“ミラー”が欲しくてひたすらネットで検索するも巡りあえず(笑。
 下駄箱の上に置く予定デス。ミラーなんて“買おう!”と思って
 買ったコトがなかったので、意外とお値段にビックリしたり(汗。
 お手頃で、枠がアイアンかウッドか藤で、ナチュラルなやつ、探してます。

文化の日の今日は、こんな感ぢの1日。ちっとも文化の日っぽくないし。
明日は小鉄クンに会いに行く予定デス。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/321-993f8cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

