2017-08

スポンサーサイト


探しもの(トホホ。

小鉄クン、カラーを食いちぎってしまいマシタ。
小さくなってきていたのでソロソロ買い替えなくては思ってはいたのだケド。
なもんで今日は、ネットで小鉄クンにお似合いなカラーを求め徘徊。

ちなみに今回破壊したカラーはスパイクカラーでしたが、
あのとんがった部分をchocoの足にスリスリしてくるので
半分凶器となっておりマシタ。
ってことでスパイクカラーは却下
ビーズとかチャームとかついてるのはそれこそすぐ破壊しそうだし、
食べちゃう恐れありってことで却下
一応♂だからフリフリラブリー系も却下
オーダーメイドの素敵なやつぅ~も時間がないので却下
ない。みつからない。せっかくだから気に入ったモノがいい。
小鉄の牛柄にはどんなのが似合うんだっ??
もうわかりゃんっ!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 グスン

小鉄 「どっちかっていうと食べてもオイシイの希望。」(違っ
20050414004507.jpg

● COMMENT FORM ●

カラー

見つかりましたか?
探すと色々あって迷ってしまいますよね^^;
まあそれも楽しかったりしますが♪
実は今うちの子のカラー&リードをネットで注文してあります。
1週間ほどで届くそうなので楽しみにしているところです。
小鉄くんにもカッコイイのが見つかるといいですね(*^▽^*)

ウクレレさんへ☆

いくつかイイナと思うのを見つけたけど
まだ絞りきれずにいます。。。
choco、意外と決断力のない女デス(苦笑
散歩はトリアエズ父が使ってないリードを改造した
変テコなカラーで代用しております(笑
ペータンもおにゅぅのカラー&リードが届くんですね♪画像UP楽しみにしてマス☆
chocoも急がなきゃ~(汗

牛柄にはステーキソース色なんか
合いますよ。
後は塩コショウ色で、
焼き具合はお好みに~^^

ナカさんへ☆

クククッ(。・ω・)オモロイ。
なんかお腹すいてきたっ(笑



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

