2017-08

スポンサーサイト


オススメ。

20061021113519.jpg 20061021113538.jpg
最近購入したものたち。

まずはTHE BODY SHOPのボディバター。
なんかの記念だったか忘れちゃったケド、通常2,100円を
特別価格1,500円で購入できました。
お風呂あがりに塗り塗りでカサカサお肌がシットリです。
ついでに部屋の中にも甘い香りが充満して、アロマ気分も味わえてますっ♪

それから、以前chakoサンのブログ“Just for fun”で紹介されていたモンスターのクラッカー!
可愛いなぁ~と思っていたら偶然発見っ!
もうすぐハロウィンだしと購入。(実は待ちきれず食べちゃったケド。)
でもchakoサンのブログで紹介されていたのとはパッケージが少し違う。
私が購入したものはチーズ味と書いてありました。
こってりチーズ味というよりは、ごくごく軽いチーズ味。
おいしくてペロッと食べれちゃいます。モンスターの形がキュートです☆”

● COMMENT FORM ●

chocoさん、おはようございます♪
THE BODY SHOPのボディバターこないだお店でみたとこだったので、『コレコレ!』と思って見ました。いろんな香りがありましたね。こちらの商品は気持ちのいい香りで好きです。ブログの紹介していただき、ありがとうございます。モンスター発見されたんですね。こちらのは大袋かも?新しい味が2種類出ててそれは小袋でした。(もうひとつはピザ味でした。)

chocoさん、こんばんわぁ~☆ 
 
私もTHE BODY SHOPのボディバターいつも気にはなっていたのだけど 
テスタ-だけ塗って帰ってきてました(苦笑 
甘い香り漂ってきそうです~ 
これからカサカサ気になる季節ですものね 
私もボディバター試してみよう☆ 
 
ps:ボディバターの写真の感じ、とっても可愛く撮れていて 
goodです♪

chakoサンへ☆
ボディバター、もったいないのでちょっぴりずつ塗ってます(笑。
でもほんとにとってもいい香り。
娘っちが苺好きなので迷わずこの香りにしました♪
モンスターのクラッカー、chakoサンが紹介されてたのと同じだと思って
購入したのですが、帰ってからブログで確認したらパッケージが
違ったので“アレレ?”と思ってました。
確かに大きな袋でした。
てか、1袋を3人であっという間に食べてしまいましたぁぁ(汗。

ruruサンへ☆
ボディバター、ほんとにこれからの時期オススメです!
私も冬は特にカサカサが気になるので。カカトがぁ(泣。
甘い香りで気持ちもなんだか優しくなる感じデス。
ボディバターの写真、可愛く撮れてると言ってもらえて嬉しいです。
ブログを書くことでカメラを持つのも更に楽しくなるし、
気分転換にもなっています☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/319-5d3f829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

