2017-11

スポンサーサイト


エッフェル塔の。

かわいいカードスタンドを発見。
てっぺん部分がクリップ式になっています。
あいりんがポラロイドカメラで撮ったゆるゆる写真を飾って。


さてさて、秋の新番組がアレコレ始まりました。
“のだめカンタービレ” “僕の歩く道” “14才の母”
“セーラー服と機関銃” “たったひとつの恋”は、
トリアエズ観ようかと。案外多忙デス(笑。

● COMMENT FORM ●

エッフェル塔のカードスタンド、かわいいですね♪
ゆるゆる写真もいい感じ。
エッフェル塔は絵になりますねぇ。東京タワーや通天閣じゃ、野暮なお土産って感じ。
秋の新ドラマ、お気に入りはありましたか?

始まりましたね~。
ワタシは、のだめ、僕、14才と、コトーとまつこと相棒とだめんず・・・・。
さらに忙しいです。笑

chakoサンへ☆
エッフェル塔ってなんであんなに絵になるんでしょうね♪
ゆるゆる=ピンボケ写真、あいりんにはポラロイドカメラの
シャッター押すのに力がいるみたいでブレちゃうようです。
でも意外と味があって好きかも(笑。
秋の新ドラマ、“僕の歩く道”は第1話を見逃してしまいマシタ。
“のだめカンタービレ”は噂通り面白そうですよ☆”

ブーミン。さんへ☆
お互い忙しい毎日になりそうですね(。・m・)ムフフ。
“相棒”と“だめんず”は、残念ながらこっちでは
やらないんですよぉぉぉ(グスン。
ブーミン。さんのTVブログでの報告楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/318-c6ebf75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

