2017-08

スポンサーサイト


誕生日。

今日は亡き母の58回目の誕生日。
いつもより多めのお花を抱えてお墓に。

そして叔母(るぅチャン+こんチャン母)の誕生日でもあります。
二人は双子チャンなのです。

Happy birthday☆”
20061007213943.jpg 20061007214002.jpg
プレゼントは出西窯の小皿とフォークにしました。気に入ってもらえたかな?
ケーキはchoco妹から。久し振りに“恵季”のケーキをいただきマシタ(ご満悦。

● COMMENT FORM ●

chocoさん、おはようございます。
お母様のお誕生日おめでとうございます。
お母様は亡くなられているのですね。私の母も52歳で亡くなりました。双子ちゃんということは叔母様に会うとお母様に会えるような気がしますか?(変な質問でごめんなさい)私は母が生きていたらどんなおばあちゃんになっているかな?と時々思うもので。。。
素敵なプレゼントですね。

chakoサンへ☆
chakoサン、おはようございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
母は3年前の夏に他界したのですが、毎年誕生日は
叔母の誕生日と一緒にお祝いしています。
chakoサンのお母様も若くして亡くなられたんですね。。。
叔母と母は二卵性の双子なのであまり顔は似ていませんが
声は似ているかなぁ♪電話の声は間違えちゃいそうです。
やっぱり母がわりのような大切な存在ではあります!

しばらく日記が更新されてないんで心配してましたよ。
元気でましたか~?仕事はいそがしいですか?

かとーサンへ☆
ごぶさたしてしまいマシタ。
心配かけてしまってゴメンナサイ。
ぼちぼち復活って感ぢデス(。・ω・)ゞ
仕事は最近は時期的に暇です(苦笑。
かとーサンのお店はどうですかっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/316-bdba7d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

