2017-09

スポンサーサイト


ゆずヨーグルト。

最近の朝の定番はヨーグルト。
わがやでは森永のアロエヨーグルトの率高し。徹平クン可愛いし(違。

ヨーグルトコーナーをキョロキョロしてたら発見。
蒜山酪農の“蒜山ジャージーゆずヨーグルト”。
ゆず+ヨーグルト…なんだか微妙と思いつつ購入。
ゆず好きのchocoにはちょっと香りも味も物足りない感じ。
でもこれ以上ゆずが効いてると、正直ヨーグルトとは合わないかも。
20061006221146.jpg
↑ピンボケ写真ではありません。
 こんな感ぢで撮りたい気分だったらしいデス(笑。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんわぁ~  
先日はコメントありがとうございました!
ゆずヨ-グルト、気になります 
私も“ジャ-ジ-”系好きですから。。。
でも写真からすると?!な味なのかしら(笑)  
ヨ-グルトコーナー探してみま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ruruサン、こんにちわ♪
9月は1度も更新できず、ゴブサタしてしまいました。
10月はどうにか元気だしてブログも更新したいと思っています。
ヨーグルト、驚くほど種類が豊富ですよね~
どれがいいのか迷ってしまう。
これは、ゆずヨーグルトなのか、普通のヨーグルトなのか、
くらいの微妙な感じでしたぁ(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/315-6f988414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

