2017-11

スポンサーサイト


ゴブサタシテマス。

いろんな出来事が続き、落ち込むことが多く
なかなか更新できずにいました(反省。
とにかく何もする気力が湧かない状態で。
でも10月はちょっぴり頑張って更新しようと思います。
それが私にとって“逝キルカテ。”になる気がするので。

“いろんな出来事”については、いつか自分の気持ちが
落ち着いた頃に書けたらいいな…と思っています。

ってことで、とりあえず小鉄もモグも娘っち達も元気です☆”

秋の味覚。栗ご飯にしていただきマシタ。


● COMMENT FORM ●

chocoさん、おかえりなさい。
いつもブログ心待ちにしていました。
いろいろな出来事があり、たいへんだったようですが
ちょっぴり気力がわいてきた様で、なによりです。
気持ちが向いたときはブログで気分転換してください。
決して無理はしないように。
それにしても、おいしそうな栗ですね。下のマットのカラーもぴったり。
どうぞchocoさんの気持ちがお元気になられますように♪

ブログに限らずネットって1度離れると
なかなか戻ってこなくなるんだよねぇ。
ハマってる時は何があろうと中毒患者のようにさ迷ったりして。

みんないろいろなことがあって日々の暮らしに
追われているんだよね。
それぞれ自分の人生を受け入れて楽しむほかない。
最後に笑えるようにね。

chocoさん、こんばんは。
色々あったんですね。
さぁ!食欲の秋ですヨ!
美味しいモノ、いっぱい食べて元気つけて下さいね。

chakoサンへ☆
いつも優しい言葉をありがとうございます。
ブログから離れていると、いろんなものに目が行くことが減り、
カメラを握ることも減り…やっぱりココは私にとっての“逝キルカテ。”
なのだと再認識しました(苦笑。
気分転換程度の更新になるかもしれませんが、またまた
よろしくお願いします♪
毎年同じ方から栗をいただきます。とても大きくてホクホクです!

たかサンへ☆
一度離れると…ほんとにその通りデス。
こんなにPCから離れたのは何年振りだろう…(苦笑。
“それぞれ自分の人生を受け入れて楽しむほかない”
たかサンの言葉、胸にジンとしみます。
最後にきっと笑えますようにっ☆”

ブーミン。さんへ☆
まだ時々はウジウジしてますが、
私一人が頑張っても解決しない問題はあると
やっと気づきました(苦笑。
うんうん!食欲の秋ですねっ♪
美味しいものいっぱい食べて、元気だします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/314-1fe916dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

