2017-04



珈琲店 蒼。

海沿いに新しくOPENした珈琲店“蒼”。
目の前に広がる海と大きな空がなんとも言えないくらい贅沢。
店内はアジアンテイストの心地よい音楽に包まれた落ち着いた空間。
こだわりの珈琲が約10種類に、店長お手製の軽食やスイーツも。
海を眺めながらベーコンと野菜のバゲットをいただきました。
20060820023021.jpg 20060813220512.jpg
20060813220548.jpg 20060813220534.jpg
ベーコンの香りが食欲をそそります。バゲットもおいしい。
サラダのドレッシングも、choco好みでした。
営業時間は10時から日没まで。
夕暮れ時の空の微妙な変化を眺めながらノンビリ過ごしたい場所。
当然、晴れの日に行くのがオススメです☆”

● COMMENT FORM ●

いいですね~。
こんなイイ感じのカフェがあると。
木の作りで落ちついてて。
涼しくなったら窓から海風が入ってきて気持ちよさそう。
営業時間が日没までっていうのがまたいい(笑)

こんにちは!
ステキなカフェですね~!
眺めもステキだけど、椅子やテーブルもいい感じ☆
こんなお店が近くにあったらついつい行ってしまいそう。

たかサンへ☆
せっかくコメントいただいていたのに、お返事遅れて申し訳ありません。
この日は夏真っ盛りだったので断念したんですが
実はテラス席もあるんですよ~♪
今頃の季節は海風が気持ちよくて絶対イイ感じのはずデス!
海好きの元造園業社長が始められたカフェ、なんだか
男性の隠れ家っぽい雰囲気です。

ブーミン。さんへ☆
お返事遅くなって申し訳ありません(猛反省。
カフェ、とてもいい雰囲気です♪
この日はオイシイと噂のカレーを食べに行ったのですが、
お昼の時間を過ぎていたせいもあり、ご飯を炊いて
おられる最中で…(苦笑。
次回は是非カレーをいただきたいと思ってます。
家具もしっくりと溶け込んでいて素敵デシタ。
使い込まれたようなこげ茶色、好きです☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/312-7bf005b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

