2017-08



ハマリモノ。


食べ始めると、止まらなくなる
“キャラメルプレッツェル・ポップコーン”のご紹介(笑。
プレッツェルの塩味とポップコーンの甘さが絶妙。
プレッツェルのハート型もたまらなくかわいい。
富永貿易株式会社の商品デス。

● COMMENT FORM ●

ごぶさたでーす☆
なんですかコレ!!超ウマそ~~~。
食べたいんだけど今虫歯が・・・泣
完治したらさがしてみまーす♪

それからブログ引越ししましたぁ。お手数ですが変更お願いします!!
http://kingfamily.blog59.fc2.com/

chocoさん、なんておいしそうなプレッツエル♪キャラメル味でポップコーンまでついているのですか!う~食べたい。絶対ハマリそうです。
Merciさんのドットもかわいい。近くだったらのぞきに行きたいです。

まつこサンへ☆
ごぶさたしていますぅ(汗。
これ、おいしそうでしょぉぉぉ(。・m・)
もうたまらんのよぉぉ~キャラメル味でっ♪
虫歯治ったら是非っ(笑)
リンクの件、了解しました☆”

chakoサンへ☆
おいしいですよぉぉ♪
近くの雑貨屋サンで見つけてハマってしまいました。
chakoサンも絶対ハマっちゃうと思います!
“ドコカにドット”、たくさんの委託作家サンの作品が見れて
とても楽しかったですよ~☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/311-b22b16ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

