2017-06

スポンサーサイト


ドコカにドット。

dot01.jpg
先月7月22日から“MERCI”にて企画イベント“ドコカにドット”が開催されていて、
先日お邪魔してきましたぁ♪
全部が水玉の可愛い作品ばかりで挙動不審にっ(笑。
20060813220252.jpg 20060813220233.jpg
20060813220207.jpg 20060813220312.jpg
悩みに悩んで私が購入したのは、ブラウンのドット+チェック+ストライプの
布の組み合せがCUTEなシェルフ。こんチャン姉・るぅチャンの作品☆”
それからガマ口ポーチを2点、お友達のプレゼント用に購入しました。
娘っちはそれぞれDS用ポーチを購入。
これがまたソフト用のちっちゃいポケットやアダプタが収納できる内ポケットまで
ついている優れものっ!
右上の写真のカードケースもお手頃な価格なのに、とってもカワイイ!
今回は我慢しましたが、これはほんとにほんとに絶対オススメっ☆”
他にも可愛いアクセサリーやコースター、bag、ポストカードなどなど、どれもこれも
素敵な作品ばかりデシタ♪

企画イベント“ドコカにドット”は、本日20日までの予定となっております。
もっと早く紹介する予定だったのに、こんチャン、ゴメンナサイ(泣。
一部商品はHPのほうでもお買物できるようになっています。
ブログのほうでもイロイロ紹介されていますのであわせてご覧クダサイ♪ 実はこの後、県内でも一番賑う花火大会を満喫して帰宅する予定が…
壮烈な姉妹闘争が勃発し、あえなく退散することに(グスン。
花火、見たかったなぁぁぁ(¬д¬。)ギロリ。

● COMMENT FORM ●

こんにちは☆
先日はありがとうございました!いつもごめんねぇ。
近くのパスタ屋さんは、お昼時はいつも人が多いみたいよ。
この前は祭りだったから余計混んでたんだろうね。
DSポーチはね、みなさんDSに関係なくお化粧ポーチ用に買って行かれるよ。
ということは、あのソフト用ポケットは必要ないのではないか・・・と毎回思ってます(汗。

マイボス マイヒーロー私も見てるよ~。

こんチャンへ☆
企画イベント、お疲れ様デシタ。
いろんな作家サンの作品が見れて、楽しませてもらいマシタ♪
DSポーチ、お化粧ポーチにちょうどいい大きさだもんね~納得(笑。
マイボスマイヒーロー、ジャニーズファンのこんチャンは外せないよね(。・m・)
あいりんがすっかりジャニーズにはまってますわぁ。
手越クンがかっこいいらしいが、chocoにはわからん(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/310-5edb9fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

