2017-07

スポンサーサイト


久々の更新デス。



まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではもう秋だとか。
確かに雲をながめていると少し秋空っぽくなってきたような気も。

ブログですが、なかなか更新できずゴメンナサイ。
しばらく放置してしまったので、実はどこから手をつけていいのか
PCの前で途方に暮れたりしています。
スローペースですが、ぼちぼち夏の思い出をUPしていこうと思うので
よろしくおつきあいクダサイ。
とは言っても、些細な日常ばかりですが(苦笑。

最近の楽しみはマイ☆ボス マイ☆ヒーロータイヨウのウタ
めちゃくちゃハマってます。

● COMMENT FORM ●

chocoさんおひさです^^
ゆ~っくり&の~んびりで良いじゃないですか。
夏の楽しい思い出UPして下さいね。
楽しみにしてますよ~♪

残暑お見舞い申し上げます。
うちも昨日が、8月最初の日記でした~(^_^;)
「タイヨウのうた」は映画版の印象が強すぎて、TV版は馴染めませんでした・・・
ドラマ、見てないなぁ。。。

残暑お見舞い申し上げます。    

ぼちぼちOKですよ~ 
chocoさんのぺ-スで夏の思い出UPしてください 
楽しみにしていま~す!  

実はまだブログにUPしてないのですが 
我が家に、新しい家族が増えました! 
悲しみが癒えたわけじゃないけど、家族の笑顔が増えた気がします。  
かわいい写真が撮れたらUPするので、お楽しみに!

オッ!!元気そうでよかったです(^-^)
毎日暑い日が続いてイヤになってしまいますねぇ~(^^;
秋がだんだんと恋しくなってきましたよぉ(笑)
chocoさんの夏の思い出、聞きたいです♪♪
ゆっくりゆっくり楽しみますので、chocoさんの心地よいペースで書いていってくださいねぇ(*^-^*)

相変わらず素敵な写真★=
また癒されちゃいました(^-^)

chocoさん、お久しぶりです。
本当にいつまでも暑いですが、たしかに夕空が秋っぽく感じる時も・・・chocoさんペースのブログ、楽しみにしています~
まだまだ暑いからしっかり食べてしっかり睡眠ですよ!

ウクレレさんへ☆
お久し振りですぅ♪
PCに向かうも、なかなか更新する気持ちになれず…
ウクレレさんや皆さんのブログは、ちゃっかり読み逃げさせて
もらっていましたが(苦笑。
ゆっくり&のんびり更新していくので、また覗いてクダサイ☆”

yoyoサンへ☆
yoyoサンも8月初の更新だったんですね~
あとでお邪魔させてくださいねっ♪
お仕事、忙しいのかなっ?夏バテに気をつけてっ!
“タイヨウのうた”、映画版はまだ観てないんですぅ。
せっかくだから映画版も観てみようと思いますっ☆”

ruruサンへ☆
きゃぁぁぁぁ(≧▽≦)新しい家族ですかっ?!
それは、それは、もしかしてぇぇ♪(ムフフ。
また1つ、ruruサン家族にとって大切な存在が増えたわけですねっ!
写真UP、楽しみにしていま~す☆”
更新、ぼちぼちですが頑張ります(。・ω・)b

ナツキさんへ☆
ゴブサタしてしまってゴメンナサイ。
バタバタしておりますが、どうにか元気にやっています♪
ナツキさんのブログのほうもなかなかコメントできずに…
でも可愛いクラージュ君とおいしそうなスィーツ、ちゃ~んと
CHECKさせてもらってます(。・ω・)ゞ
写真のほうは暑くて外に出る気力がなく、最近は室内写真が多いかも…
オデカケしやすい気候に早くならないかなっ☆”

chakoサンへ☆
お久し振りです♪
たまった写真とニラメッコするのですが、うまく整理がつかず
どんどん更新を引き延ばしにする始末デシタ(汗。
すっかりゴブサタしてしまってゴメンナサイ。
お父様のいらっしゃる北海道、とても素敵なところですね~
あの大きな空の下で深呼吸したい気分になりました☆”
しっかり食べてしっかり睡眠、了解ですっ(。・ω・)b

chocoさん、北海道の写真も見ていただき、ありがとうございます。実は長男も今は北海道の大学に行っているので北海道で一人暮ししています。今回はクルマで美味しいパン屋さんに連れてってくれたり、いろいろ案内してくれ、成長を感じた数日でした。子供の成長過程にはいろいろあり、泣いたり笑ったりですが、いつかこんな日も来るんだなって感じました。

chakoサンへ☆
ご長男サンも北海道にいらっしゃるんですね~♪
息子サンに案内してもらえるなんてとても羨ましいっ!
子供の成長過程…ほんとうにいろいろあって。
でも、chakoサンから力強いお言葉をいただいて、
まだまだ頑張れそうな気がしてきました☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/309-1fc30569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

