2017-07

スポンサーサイト


近況報告。

何かと忙しく、ごぶさたしてしまいマシタ。
大雨で学校が臨時休校になり終業式が延期になったり、
祖母が背骨を骨折して入院したり、みおりんの反抗期にアタフタしたり、
なんだか日々忙しく過ごしておりました。
なんとか夏休みを迎えましたが、これはこれで違う意味で忙しいかも(汗。
ってことで、まとめてご紹介デス(笑)

20060727022822.jpg 20060727022149.jpg
(左)おNEWのお財布。とってもコンパクトで気に入っています。
(右)やっとわがやにもDS導入。どうぶつの森にハマってらっしゃいます。
   夏休みはコレに時間を費やすこと間違いナシ。ほどほどにお願いします!

20060727022029.jpg 20060727022014.jpg
(左)久々の青空っ!大雨が嘘のよう。
(右)ようやく劇団ひとりサンの本を読みました。映画“初恋”の原作もオススメ!

20060727024700.jpg 20060727022835.jpg
忘れてはならない“逝キルカテ。”たち。元気にしています☆”

● COMMENT FORM ●

chocoさん、暑いですが、お元気ですか?
しばらく更新がなかったので、淋しかったです。
DS、我が家でも活躍してますが、自分の脳年齢にびっくり。しっかり~トレーニングしなければ!
初恋はあおいちゃんの映画のですね。読みたい。
劇団ひとりさんのはどうでしたか?気になります。

chocoさん、お久しぶりで~す^^
最近更新がなかったのでどうしたのかな~と思ってたら
おばあさまが背骨を骨折!?
容態はいかがでしょうか?
歳を重ねると骨がもろくなるし、回復にも時間がかかりますからねぇ。
1日も早く元気に退院できますように。
chocoさんもいろいろ大変でしょうけど頑張って!

お話聞いているだけでも大変さがよく伝わるほどの忙しさでしたねぇ(>。<)
ようやっと夏休みに入っても、お母さんとしては休んで入られない日々なのかもしれませんね(^^;
小鉄君、モグちゃんも暑さに負けず元気にしているようですねぇ♪♪
chocoさんの今夏はどんな日々になるのかなぁ~♪♪
楽しみです(^-^)

chocoさん。こんばんは☆ 
 
ただでさえ忙しい夏休みなのに、おばあちゃま入院とは大変ですね(><) 
忙しい中、私のブログにコメントいただき、ありがとうございます♪ 
おばあちゃま大丈夫でしょうか? 
早く良くなる事祈ってます 
chocoさんも無理しないで乗り切ってくださいね。 
いつ見ても。。。小鉄クンとモグチchan癒されるわぁ☆

chakoサンへ☆
ごぶさたしてしまい、ごめんなさい(汗。暑い日が続きますね。
エアコンのかけすぎは身体によくないと知りつつも、
すっかりお世話になっています。
DSの脳を鍛える大人のトレーニング、興味津々です!
自分の脳年齢を知るのがちょっと恐かったりしますケド(笑)
初恋はあの3億円強奪事件に、こんな可能性だってあるんだ…みたいな。
ほんとのほんとの真相、知りたくなります。
劇団ひとりサンのは、読むまでずっと自叙伝みたいなモノだと思い込んでいました。
読んでビックリ!きちんと“小説”で、見直しちゃいました(笑。

ウクレレさんへ☆
すっかり御無沙汰してしまってごめんなさい。
祖母、クローゼットの高いところにモノをしまおうとして
椅子の上にあがっていてバランスを崩して倒れたようです(汗。
救急車で運ばれたと聞いた時には、「もしや下半身不随…?」などと頭をよぎりました。
幸い、背骨が1本折れた程度ですみ、安心しました。
高齢なので安静にしてばかりいても今度は足腰が弱るということで
早速リハビリを始めています。これがまた痛いらしい…。
退院にはしばらくかかりそうですが、それ以外は元気デス♪
ご心配をおかけして申し訳ありません(泣。
ウクレレさんのおばあさまも気をつけてあげてくださいね☆”

ナツキさんへ☆
なかなかお返事できずにゴメンナサイ。
梅雨がようやく明け、気分も晴れ晴れとしたいところですが、
なんだか自分ばかりがついていないような気がして
落ち込んだりしてます(苦笑。
夏休み、今年はまだ全然予定をたてていません(アタフタ。
近場で1泊を考えているのですが、もうどこも予約でイッパイの時期…
もっと早く行動すれば良かったなぁぁと後悔中。
でもどこか探してリフレッシュしなくちゃと、今夜もネットで検索中です(笑。
小鉄&モグから癒しパワーをもらって夏を乗り切りますねっ(。・ω・)b

ruruサンへ☆
ご心配をおかけしました(汗。
祖母、8月半ば頃までは入院の予定デス。
今週はじめからコルセットをはめてリハビリも始まりました。
ほんとうに不幸中の幸いというか…首や腰の骨だったら
もっともっと大変なことになっていたかも(涙。
この程度ですんで良かったと思うしかないですよねっ!
とか言いつつ、病院に、仕事に、娘っちのことに…
なんだかいっぱいいっぱいになってしまいます(苦笑。
やっぱり私も一人で抱え込むタイプです(。・m・)
ruruサンも夏バテしないように気をつけてください。
お互い頑張りすぎないようにしようね☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/308-571741cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

