2017-09

スポンサーサイト


ソーセージ君。

“ママ、遊んでください。”
こんな可愛い顔で頼まれると、断れません。

“JUNGLE★DOG”サンで購入したエンジョイコットンソーセージくん。
とにかく丈夫っ!噛んでも引っ張っても、全然OK!(今のところ~♪
てか、このソーセージくんの一人が、あいりんの担任の先生にソックリ(笑。

● COMMENT FORM ●

小鉄くん可愛すぎっ♪
私も一緒に遊びたいよ~^^
JUNGLE★DOGさんのHP見て来たけど
このソーセージ4本も繋がっててしかも全部顔が違うのね。
あいりんちゃんの担任の先生はどれに似てるのかな?(笑)

ムフフ^^小鉄クンラブリー☆
シャオパイには勿体無くて出し惜しみ中。
ちなみにメガネソーセージくんを見て、キャメルが「オレっぽくない?」って言ってました~(^_^;)

あ、検査結果これからアップしますね~。

これうちの犬たちも大好きでもう何本ダメにしたかわかりません。
これを見せると狂喜乱舞します(爆)
けど最近どこにも売ってないから諦めてました。
さっそくHP見てみよーっと。

長持ちしそうでいいですね。
小鉄クン美味しそうに噛んでてカワイイ~!
ソーセージのお顔、けっこうリアルで面白いね。
どれに似てるんだろぉ(笑)

先日はコメント有難うございました。
わたしも、犬が体格よりも大きいおもちゃや思いもよらないものをひきずりつつ、咥えてくると、ぷっと笑っちゃいます。本犬は、結構真剣な顔してたりすると余計面白いです。
また、お邪魔させていただきます。
では。

ウクレレさんへ☆
そうそう!4本も繋がっているんです~♪
けっこうグロテスクなお顔でお気に入りです(笑)
ちなみにあいりんの担任の先生は、下から2番目の
メガネのソーセージ君です。
あまりにもソックリで、見るたび笑ってしまいます。
最後まで無事でいて欲しいデス(。・m・)

ヒラメさんへ☆
検査結果、ドキドキしながら拝見しました。
これからも心配や不安はあるかもしれないけれど
水頭症ぢゃないことがハッキリわかって安心しました♪
メガネソーセージ君、キャメルさんに似てるのっ?(笑)
あいりんの担任の先生もあのメガネソーセージ君に
似ていま~す。
でもこのソーセージ、裏から見たらウンチに見えるかも(汗

たかサンへ☆
たかサンちもお気に入りなんですね~!
でもやっぱり破壊されちゃいましたかぁ(苦笑。
うちは今のところ大丈夫ですが、ロープ部分が少しずつ
ほどけてきた気がします。
やっぱり永久にOKなオモチャはないのかなぁ。。。
パールちゃん+クラム君、新しいソーセージ君、買ってもらったかな?

ブーママさんへ☆
なかなか長持ちでオススメです♪
ソーセージの顔もリアルでなんだか笑えるしっ!
でも裏側から見ると、ウンチが繋がっているように
見えたりするかも(。・m・)
下から2番目のメガネ君が担任の先生にそっくりデス。
本人にプレゼントしたいくらい(笑)

kaoru-dubuサンへ☆
先日はお邪魔しました♪
遊びにきていただいて嬉しいデス!
まだまだパピーな、たらチャンの可愛い姿を拝見しに
またお邪魔させていただきますねっ☆”
小鉄のあんなパピーなお顔の時期はあっという間に
過ぎた気がします…(遠い目。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/307-918d862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

