2017-10

スポンサーサイト


図書館。

日曜日は図書館へ。
 ■夜の公園
  川上弘美サンの新刊、発見!
 ■月とシャンパン
  最近なぜだか目にとまる有吉玉青サン。短編集。
 ■サヨナラCOLOR
  全然知らなかったケド、竹中直人サンによって映画化されたらしい。
 ■天使がいた三十日
  新堂冬樹著。ワンコがらみだったので最後は泣きそうになりマシタ。
 ■彼氏彼女に言われた悲しいセリフ
  このブログ大好きデス。本気で投稿しようと悩んだことも(ププ。
 ■おむすびころりん
  雅姫サンのおむすびの本。おむすびって日本人の特権って感ぢ?(笑。
20060704191320.jpg 20060704191334.jpg
今日から訳あってシバラクあいりんのお弁当をつくることに。
明日のおむすびは雅姫サンの本に載っていた“たくあんしそ”の予定。
おいしいたくあんを手に入れたので♪
ちなみに今日は野沢菜+カリカリ梅+ちりめん+ごまのおむすびデシタ。

● COMMENT FORM ●

足の状態が良くなってきて、元気も出てきました(^-^)
月とシャンパンという本、題名だけでもオシャレで魅かれますね(*^-^*)
娘さんのお弁当作りが始まるのですねぇ。
色々な種類のおにぎりを作ってみるのも楽しそう♪♪
娘さんもきっと喜びますね(^m^)

ナツキさんへ☆
足の状態、落ち着いてきたようで安心しました。
クラージュ君の散歩もあるけれど、無理をしないでくださいね♪
“たくあんしそ”のおむすび、しそ+たくあん+白ごまで
あっさりしていて、あいりんにも好評でした。
毎日お弁当を作るコト、実はあまり経験がなくって少し憂鬱でしたが
雅姫サンのこのおむすびの本で少し楽しくなりました。

chocoさん、模様替えされたんですね。
水玉がかわいいですね。
またまた興味深い本達。夜の公園をもう読まれるなんて
うらやましい。今日のブログでchocoさんのブログを紹介させていただきました。勝手にごめんなさいね。
こえからもいい本、紹介してくださいね。

chakoサンへ☆
テンプレート、久し振りに変更してみました。
水玉にひとめぼれ(笑)お気に入りデス♪
“夜の公園”、とても良かったです。
chakoサンも図書館で見つかるといいですね~
chakoサンのブログで紹介してくださったなんて
とても光栄です。あとでお邪魔しますねっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/304-5e6d9b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

