2017-10



7月。

ってわけで、いつの間にやら7月突入。
6月後半は、実家の商売の展示会があったり、
みおりんの期末テストやらで、なんとなくめまぐるしい毎日。
そして…あいりんのほうも学校へ行けたり行けなかったり。
私自身も気分的に落ち込む毎日デシタ。
元気だしていかなくちゃなぁ(苦笑。

梅雨といっても、chocoの暮らす場所では
雨続きというわけでもなく…でもムシムシと暑い毎日。
20060701122153.jpg 20060702164404.jpg
夏は冷蔵庫に冷えたルイボスティーを常備。
わがやは一年中ルイボスティーです。
右の写真は柏葉紫陽花。ほんとに葉っぱが柏餅の葉っぱの形。
梅雨が明けるのはいつ頃かなぁ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/303-ba74d5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

