2017-05

スポンサーサイト


ゆずり葉。

ミッフィー展のあとは、お腹がすいたのでトリアエズ“Merci”
斜めむかいにある“ゆずり葉”サンへ。
実は以前お邪魔した“花庵”サンが、お名前を新たに
こんチャンのSHOPの近くに移転してこられたのデス。
新しい店内も相変わらず落ち着いた雰囲気で長居できそうな感じ。
20060701122053.jpg 20060701122105.jpg
こんなランプのある窓際のカウンター席でまったり。
20060701122118.jpg 20060701122129.jpg
スコーンセットにシナモントースト。シナモントーストはボリュームたっぷり。
使われている和食器も素敵だなぁと思うものばかりでした。

その後は“Merci”にて雑貨を物色。
今回はWOODシェルフを購入しました。キッチンの壁にとりつけて活用中。
これでお花もモグから狙われることはないはず(。>ω<)b
こんチャンとペチャクチャお喋りしてるうちにお客様が沢山いらしてくれたので
写真を撮るのをすっかり忘れ、退散(苦笑。
次回はしっかり写真を撮らせてもらいま~す♪

ちなみに“ゆずり葉”サンの向かいにもパスタのお店がOPENするようデス。
また楽しみが増えました(ムフフ。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。お久しぶりです。こんばんは。
ずっと更新されていなくて、淋しかったです。いいですねぇ。“ゆずり葉”さん。ランプの明かりも素敵。スコーンもシナモントーストも美味しそう~和食器も好きな感じです。“Merci”さんのあるあたりはおしゃれなお店が多そうですねぇ。行ってみたいなぁ。ミッフィーチャン、私も大スキです。ブルーナさん素敵ですよね。う~チーズケーキも
気になる~。

chakoサンへ☆
ごぶさたしてしまってゴメンナサイ。
ゆずり葉サン、とても落ち着いた空間で、お気に入りのお店になりそうデス♪
運ばれてくる和食器がどれも素敵で、ついつい裏側をのぞいてしまいます(苦笑。
こういう素敵なお店が近くにできたことは、お互いのお店の
相乗効果も期待できるのでなんだか心強い感じがします(。・ω・)b
ミッフィー展、堪能してきました☆
ディックブルーナさんのシンプルかつ温かみのある作品、
とても素敵ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/301-adc5e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

