2017-08

スポンサーサイト


しばしのお別れ(グスン

デジカメ、やっぱりクリーニングに出すコトに。
起動するたびにジャリジャリっていってたし。
時々レンズエラーがでるし、なんとなく起動した時とかの動きが微妙。
料金もけっこうかかりそうデス(号泣
最近デジカメで写真撮るのがスゴク楽しくなってきてたので
しばらくデジカメのない生活かと思うとそれも悲しい。
自業自得なんだけど(グスン
でもまだ買って半年も経ってないよ(ぁぅぁぅ。
chocoと違ってデリケートなのね。デジカメちゃん。
さきほど丁寧に丁寧に、これでもかってほど厳重に梱包シマシタ(笑
デジカメちゃん、イッテラッシャイ。choco、待ってるからぁ(。>ω<)
ってことで、シバラク手持ちの画像で乗り切る予定デス。

小鉄もションボリ。
「小鉄のかっちょええ写真、シバラクみんなに見せてあげられないんだ。。。」
20050411174533.jpg

● COMMENT FORM ●

(A;´・ω・)あらら…

デジカメ修理ですかぁ。
デジカメも心配ですが、料金も心配ですね^^;
安い料金で早く戻ってくるといいですね!
私もデジカメが手元になかったら、なんとなく寂しいかも。。。

ウクレレさんへ☆

クリーニングで最低でも13,500円はかかるらしいデス(苦笑
でも最悪の場合(中でサビが出てしまった場合など)は
修理すら不可能らしいとのコト。
自業自得とはいえ、悲しすぎマス。
見積もりの報告がくるまでドキドキです。

にゃんてこったい…

デジカメのない生活なんて…考えられません!!大変ですねえ。
でも、今私にそんなことが起こったら、きっと目をキラキラさせて
「やっぱ、デジタル一眼かねえ?」
と言ってしまうでしょう。

ねここサンへ☆

来てもらえるなんて嬉しいデス☆
デジカメなくて悶えております(苦笑
デジタル一眼、いいですよねぇ~♪
目をキラキラさせてって(ププププ
chocoのデジカメ、まだ買って3ヶ月くらいなんで
買い替えは我慢っ(グスン
とにかく早く戻ってきてくれぇ!!!(懇願


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

